黒瀬優花のボード

黒瀬優花のプロフィール | 発言 (黒瀬優花の最後の書き込み: 「こんばんは。はじめま...」 @黒瀬優花のボード [2022年11月7日 9時] )

メッセージ一覧

てれれれっ

(プロフ) [2020年3月4日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

やっほー。
来てくれてありがと~

黒瀬優花 (プロフ) [2020年3月4日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえーい!!!!(^O^)

(プロフ) [2020年3月4日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえーい!!
そう言えば、アイカツ好きなの?

黒瀬優花 (プロフ) [2020年3月4日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

一つでも当てはまるものがあれば…っていうの書いてたから。
もしかしてって思って。

黒瀬優花 (プロフ) [2020年3月4日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

え!!!うん!!!

(プロフ) [2020年3月4日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだ。
アニメはいちごちゃんが主人公の時とあかりちゃんが主人公の時のしか見たことなくて。
アーケード版はオンパレード1弾まではプレイしてて

黒瀬優花 (プロフ) [2020年3月4日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あっ、アーケード版は
2015年の6弾あたりからオンパレード1弾と2弾を少しプレイしたの。
でも、なんかオンパレードになってからカードが集まりにくくなって
いつの間にかやらなくなったけど。

黒瀬優花 (プロフ) [2020年3月4日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

えっ!そうなんだ!!!
初期はめっちゃ良かったよね!!!!
アーケードも!!!プレミアムとか持ってた???
推しとかいたら教えてー!

(プロフ) [2020年3月4日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうなの。いつの間にか卒業してもうた…笑
うん、やっぱいちごちゃん・あかりちゃん世代あたりが良きだった(個人的にはね)
プレミアム持ってたよ~!(少ないし、コーデは揃ったことない)
(スターズ・フレンズはプレミアムとかそろってる)

黒瀬優花 (プロフ) [2020年3月4日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

今も子供に混ざってやってる私って一体、、、
え!?!?何持ってた??
あかりちゃん以降のキャラは知ってる?

(プロフ) [2020年3月4日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU