おふとんのボード

おふとんのプロフィール | 発言 (おふとんの最後の書き込み: 「あとでプロフィールの...」 @おふとんのボード [2020年3月27日 21時] )

メッセージ一覧

失礼します…!【魔法使いと人間の後日談を、】で人間「リッター」で参加しているにぼし。です……!
おふとんさんのアクアさんをリッターが嫌う、煙たがっている、という感じの関係を結ばせていただけるのですよね?
おふとんさんはどのような感じか教えて下さると幸いです……!

にぼし (プロフ) [2020年3月27日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

遅くなってごめんなさい!
・アクアは自分が楽しいと思えばなんでもやるんですよね。相手が心の底から嫌がっていたとしても自分が楽しいからという理由で無理矢理。そして自分が楽しくないと思うとなんでも捨てちゃうんですよね。物でも人間でも動物でもなんでも。そのアクアの性格がリッターくんは好きになれない。
・アクアはリッターくんのことを気に入り、くっついてきますがリッターくんが自分のことが嫌いだとわかっていてわざとやっている(本気で嫌がる反応が面白いので)。そんな部分もやはり好きになれない。
俺の考えてるのはこんな感じなんですがどうでしょうか?
リッターくんの方まで勝手に考えちゃってごめんなさい…

おふとん (プロフ) [2020年3月27日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、お好きな時に返信してくれればいいですよ……!
.
「 子どもじゃあるまいし…いや、子ども達の方が断然ええ子やわ。……はぁ〜あんたのことだけは好きになれへんわ。 」そんなアクアさんに呆れてモノが言えない。直してくれたらまだ話せると思っているリッター…(失礼)
一生自分とは合わないとか思ってそうです……多分直しても仲良くはできなさそうですね……話はしますけども
.
「 うわ、ストーカーやん… 」とガチめに引いてますね…また(これがお師匠と同じ魔法使い?……いや雲泥の差やなこれは。)なんて思ってたりしますね……アクアさんが話しかけてきただけで機嫌が悪くなりそうですね…そして塩対応……
.

にぼし (プロフ) [2020年3月27日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

アクア自体はただ純粋に楽しいからやった。楽しくなくなったからやめた。興味があったから拾った。興味がなくなったから捨てた。ただそれだけであって何が悪いのか理解してないです()だから直ることもないし、なんならなんで自分のことが嫌いなのかも分かってないんだろうなぁ… それに自分のことだけが嫌いなリッターくんを気に入っているので好かれる気もないんでしょうが(中の人的にはめっちゃ好き←)

おふとん (プロフ) [2020年3月27日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

呆れて何も言えなさそうなリッター……
リッターはアクアさんと仲良くなることは一生ないから末永く嫌悪の目で見なければならない……がんばれがんばれ…
「 ほんまありえんわ…… 」
(そう言っていただけると親としては嬉しいです……!)
.
あ、呼び方はどうしましょう……?リッターはアクアさんのことを「暇人、あほ」と呼んでそうなのですが……!

にぼし (プロフ) [2020年3月27日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

末永くよろしくお願いします()
「相変わらず僕に冷たいよねぇ〜 僕傷ついちゃう〜」
呼び方は騎士ちゃんで大丈夫でしょうか?

おふとん (プロフ) [2020年3月27日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

.
ええ構いませんよ。
関係を結んでくださり、ありがとうございました……!

にぼし (プロフ) [2020年3月27日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございます!後程追加させていただきます!

おふとん (プロフ) [2020年3月27日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU