コロンのボード

コロンのプロフィール | 発言 (コロンの最後の書き込み: 「あくまで、リクエスト...」 @こころのボード [2019年3月13日 21時] )

メッセージ一覧

Tから始まるもののこと見つかりませんでした……

梓歩 (プロフ) [2016年8月11日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

歌兄弟神の作品一覧は見つかりましたか?
どこまでがわかったのか教えていただきたいです。よろしくお願いします!

コロン (プロフ) [2016年8月11日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

自分の占いツクールのお気に入り作者から、歌兄弟神を探してクリックしてみてください。

コロン (プロフ) [2016年8月11日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

歌兄弟神さんの作品一覧までは見たのですがそこにそのタイトルの作品がありませんでした

梓歩 (プロフ) [2016年8月11日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

すいません。作品ではなく、上の方のコメント欄のところでして、ツイ○ターのことです。紛らわしくしてしまいすいません!

コロン (プロフ) [2016年8月12日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

すごい勘違いしてました!私、勘違いが激しいので……なので全然気にしないでください!ツイ○ターってどういけばいいんですか?

梓歩 (プロフ) [2016年8月12日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

下に書いてある
@
から始まるものを
そのTから始まるサイトにて検索していただければ出てくると思います。お手数かけてしまいすいません!

コロン (プロフ) [2016年8月12日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それと、先ほど気づいたのですが、
絵麻ちゃんの彼氏アンケートでコメントしてくださった方だと気付きました。その頃から見ていただいたとわかりとても嬉しいです!ありがとうございます!

コロン (プロフ) [2016年8月12日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

歌兄弟神さんの作品はいつも見させていただき、勉強になってます!その方がコメントしてくださったときはとても嬉しかったです!こちらこそ読んでいただきありがとうございます!

梓歩 (プロフ) [2016年8月12日 3時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみに年齢とか聞いていいパティーンですか?私は中3でして15です

コロン (プロフ) [2016年8月12日 3時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみに最初に聞くべきだったんですが、ツイ○ーはやってますか?

コロン (プロフ) [2016年8月12日 3時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU