第八師団団長 妲己のボード

第八師団団長 妲己のプロフィール | 発言 (第八師団団長 妲己の最後の書き込み: 「返信したらキレる。 ...」 @もう、愚痴ってもいいよね?の話題 [2018年2月6日 22時] )

メッセージ一覧

早速来ましたよ~!

蒼月 (プロフ) [2017年11月5日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

それでは、話していきましょう!

第八師団団長 妲己 (プロフ) [2017年11月5日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

まず偏見でも構わないので月詠さんはユキちゃんの事どう思っていそうですか?

蒼月 (プロフ) [2017年11月5日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

う~ん。
「自分には到底力は及ばない」ですかね。
(何か、上から目線で申し訳ありません)

第八師団団長 妲己 (プロフ) [2017年11月5日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど!呪いの力と永遠の力…なんか対象的ですね。そう思うのも無理はないかもしれません。

蒼月 (プロフ) [2017年11月5日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ユキちゃんは月詠さんの元部下というのはどうでしょう?月詠さんを恐れていたユキちゃんは耐えられなくなって逃げ出したみたいな感じです。

蒼月 (プロフ) [2017年11月5日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れて申し訳ありません。
わざわざ、考えてくださり有難うございます!

第八師団団長 妲己 (プロフ) [2017年11月6日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなってしまいすいません!
うにゅほさんは何か要望ありますか?

蒼月 (プロフ) [2017年11月7日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れて申し訳ありません。風邪を引いてしまいました…
私の希望は特にありません。次はラミアさんと関係を組みたいです。

第八師団団長 妲己 (プロフ) [2017年11月12日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

風邪はもう治りましたか?
ユキちゃんとの関係は上に書いたのでよろしいでしょうか?

蒼月 (プロフ) [2017年11月12日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

風邪は治りました^^
ユキちゃんとの関係は上記に書かれたもので大丈夫です!

第八師団団長 妲己 (プロフ) [2017年11月12日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU