cindyのボード

cindyのプロフィール | 発言 (cindyの最後の書き込み: 「私も今日やっと自分の...」 @cindyのボード [2017年1月19日 22時] )

メッセージ一覧

お久しゅうございます(^o^) こちらには、お出でになるのかしらん❓
Love Story またまた最初から読ませていただきました。何度読んでも 何度もキュンってして、わかってるのにドキドキして…(°_°) 勿体無くて じっくり ゆっくり。 cindyさん お元気にしてらっしゃるのかなぁ…って 思わず書き込んぢゃいました(^_^;)

Gな (プロフ) [2014年8月23日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ご無沙汰してます(ノω・、)
長い間なかなかここには
きていなかったんですけど
久しぶりにログインしてみて
Gなさんからのコメントや
しおりの数を見て
やっと結末を書くことができました!
長い長い時間がかかってしまって
本当にごめんなさい(T△T)
何度も読んで下さって
その度にキュンとして下さって
私以上にこの小説を大事にして下さっていて
本当に感謝しています(^^)
私は相変わらず元気で、エイトのことも
ずっと大好きですよ♪

cindy (プロフ) [2016年12月20日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

cindyさん!! 嘘やろっ!って、叫んでしまいました。今年最後の日に今年イチの喜びです。ありがとうございました! 早速はじめから 読みたいと思います。ホントに嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)

Gな (プロフ) [2016年12月31日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事ありがとうございます(^^)お久しぶりです♪また読んでもらえてるなんて嬉しすぎます*本当簡単にしか結末を書けなかったのが申し訳ないですが実は私も今1から読み返していて文章が変なところを書き換え中ですのでまた楽しんでもらえると嬉しいです♡

cindy (プロフ) [2016年12月31日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

cindyさん! あれから1章づつ大事に読ませていただきました(*^o^*) あぁそやったそやったって、思いながら。何度もせつなくなったり ふふっって笑ったりしながら。あの頃は、絶対章ちゃんと幸せになって欲しいと思ってたとおもうけど 今回読んだら きみくんの優しさが 染みて(歳のせいか…) やっぱきみくんとかなぁ? と思えたけど 章ちゃんでしたね(^.^)
ホント結末まで読めて良かったです。ありがとうございました‼️ お気に入りは そのままで、また読みたいよ٩( 'ω' )و

Gな (プロフ) [2017年1月9日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私も今日やっと自分の小説を読み終えました(^^)自分の小説ながら続き!!ってなっちゃいました* 笑。本当は続きかいたいなぁーって思うのに今の自分にこの続きが書けるのかな?って自信がなくなっちゃってて(ノω・、)笑。でもやっぱり中途半端が嫌いだからいつかかけたらなって思います♡その時はまた読みにきてくれますか?笑。時間が経った今でも私の小説を読んでこんな風にメッセージをもらえて本当に幸せです(^^)こちらこそありがとうございます!

cindy (プロフ) [2017年1月19日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論 読みに行くに決まってる‼️ もぉ ソッコーで(≧∀≦)

Gな (プロフ) [2017年1月23日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU