cindyのボード

cindyのプロフィール | 発言 (cindyの最後の書き込み: 「私も今日やっと自分の...」 @cindyのボード [2017年1月19日 22時] )
cindyのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しゅうございます(^o^) こちらには、お出でになるのかしらん❓
Love Story またまた最初から読ませていただきました。何度読んでも 何度もキュンってして、わかってるのにドキドキして…(°_°) 勿体無くて じっくり ゆっくり。 cindyさん お元気にしてらっしゃるのかなぁ…って 思わず書き込んぢゃいました(^_^;)

Gな (プロフ) [2014年8月23日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

cindyさん!! 嘘やろっ!って、叫んでしまいました。今年最後の日に今年イチの喜びです。ありがとうございました! 早速はじめから 読みたいと思います。ホントに嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)

Gな (プロフ) [2016年12月31日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます(^^)お久しぶりです♪また読んでもらえてるなんて嬉しすぎます*本当簡単にしか結末を書けなかったのが申し訳ないですが実は私も今1から読み返していて文章が変なところを書き換え中ですのでまた楽しんでもらえると嬉しいです♡

cindy (プロフ) [2016年12月31日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

cindyさん! あれから1章づつ大事に読ませていただきました(*^o^*) あぁそやったそやったって、思いながら。何度もせつなくなったり ふふっって笑ったりしながら。あの頃は、絶対章ちゃんと幸せになって欲しいと思ってたとおもうけど 今回読んだら きみくんの優しさが 染みて(歳のせいか…) やっぱきみくんとかなぁ? と思えたけど 章ちゃんでしたね(^.^)
ホント結末まで読めて良かったです。ありがとうございました‼️ お気に入りは そのままで、また読みたいよ٩( 'ω' )و

Gな (プロフ) [2017年1月9日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も今日やっと自分の小説を読み終えました(^^)自分の小説ながら続き!!ってなっちゃいました* 笑。本当は続きかいたいなぁーって思うのに今の自分にこの続きが書けるのかな?って自信がなくなっちゃってて(ノω・、)笑。でもやっぱり中途半端が嫌いだからいつかかけたらなって思います♡その時はまた読みにきてくれますか?笑。時間が経った今でも私の小説を読んでこんな風にメッセージをもらえて本当に幸せです(^^)こちらこそありがとうございます!

cindy (プロフ) [2017年1月19日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勿論 読みに行くに決まってる‼️ もぉ ソッコーで(≧∀≦)

Gな (プロフ) [2017年1月23日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

cindy、来たよー\(^o^)/
ここにID書いちゃっても大丈夫かな??

はるりさ (プロフ) [2013年7月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん☆大丈夫だよ\(^^)/
書いたらLINE送るから
そしたら安全のために
ID書いたやつ消してね( ´艸`)

cindy (プロフ) [2013年7月5日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

OK!ID検索したよ\(^^)/
今からLINE送ります☆

cindy (プロフ) [2013年7月5日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ削除するねー!!

はるりさ (プロフ) [2013年7月5日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは♪
綾香です。
Love Story。のほうで友希の件、ありがとうございました!!!
嬉しかったです。
こちらの方でも友達になっていただけると嬉しいです!!
いい返事待ってます♪

綾歌 (プロフ) [2013年5月28日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません…。
私も勉強のほうが忙しく…
ありがとうございます(^^*)
嬉しいです!!!
あ、はい!!友希ですよね!!
OKです♪
でも、多分、既にしていると思うのですが…。
あ。私に敬語なんか使わないでください!!
気楽に話してもらえると嬉しいです♪

綾歌 (プロフ) [2013年6月10日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ☆私のほうが遅くなって
しまうことが多いと思うので
本当に申し訳ないですm(_ _)m
勉強頑張ってくださいね☆
あっ!ほんとだ!
友希だしていただいてました♪笑
ありがとうございます\(^^)/
これで改めてお友達になれましたね!
これからもよろしくお願いします☆
それと私にも敬語使わなくて
全然OKですよヽ(*´∀`)ノ
ここからタメでよろしくね☆

cindy (プロフ) [2013年6月10日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ…。
改めてよろしくお願いします。笑
はい☆勉強がんばります♪
って…。期末テストが終わった直後ですが。笑
*
あ。はい♪
敬語じゃなくてすみません…。
じゃあ、タメでいいですか…?
それでは…。よろしくお願いします。笑

綾歌 (プロフ) [2013年6月30日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

期末お疲れ様★
もうすぐ夏休みだよね( ´艸`)
いいないいなぁ~♪
タメで全然大丈夫だよ\(^^)/
お友達なんだから☆
これからもよろしくね!
それといつも物語の方にも
コメントありがとう*
すっごく嬉しくて励まされてるんだよo(^▽^)o

cindy (プロフ) [2013年7月8日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんね…?タメで…
*
うん♪
ありがとうございます(^^*)
まあ、夏休みの宿題が配られて頑張ってやっている途中(笑)
いや、本当に私の方こそ、ありがとうございます。
励まされているって言ってくれて本当に嬉しいです。
これからもよろしくお願いします(*^^*)

綾歌 (プロフ) [2013年7月14日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは! cindyさんのLove Story。読んでファンになりました!もしよかったらお友達になってください><!

yuzuha (プロフ) [2012年12月9日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もちろんですよ\(^^)/
私もお友達になれて
嬉しいです♪
これからよろしくお願いします☆

cindy (プロフ) [2012年12月17日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは(*^^*)
久しぶりにcindyさんの小説読みました!
もうpart13ってすごいですね!
おめでとうございます*.°
あ、あと、さっき小説のコメント欄見て気づいたんですが、cindyさんは私より7歳歳上の方だったんですね!だからこんなにお話の内容がリアルで深いのかなぁって感動しています!( ´ ω ` )°.・

yuzuha (プロフ) [2013年1月16日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは\(^^)/
わざわざ読んで頂いたなんて
嬉しい限りです♪
それに話の内容がリアルで深いだなんて
いってもらえてすごく幸せです♪
PART13もみなさんのお陰で
無事突入することができました☆
yuzuhaさんは私より7個も下なんですね(*^^*)
ってことは高校1ねんか中学3年ですか?

cindy (プロフ) [2013年1月21日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信していなくて、すみませんでした汗
はい!高校1年です(´∀`)*
占ツクはいっつもテストが近くなると
見たくなるんです笑
今も学年末が近づいており……(((
休憩するときにじっくり読ませて頂いてます!
ハマり過ぎると危ないのですが´д` ;笑

yuzuha (プロフ) [2013年2月24日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ遅くなってしまって
ごめんなさいm(_ _)m
高校1年かぁ~若いね!笑
テスト前に見たくなる気持ち
なんだかわかるなぁ~☆
私も昔テスト前に友達のブログ
何個も読んだりしてたからヽ(´▽`)/笑
学年末大変だと思うけど
少しでも息抜きになるように
がんばるね\(^^)/

cindy (プロフ) [2013年3月13日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

cindyさんの小説大好きです!
よかったら仲良くなりたいです(*^_^*)よろしくお願いします♪

しおん (プロフ) [2012年9月18日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

そっくりさん居ないかし~(>_<)笑
同じ名前の人周りに居たら
名前めーっちゃ呼びまくるw
一人ぐらい居そおだけど
周りに居ないんだよね(´;ω;`)
cindyの周りわ居る~(*´-`)?
わぁーcindyが関西弁だっ(*´∀`)
なんな新鮮だなぁ~(笑)
ボケたらつっこんでくれんの
いーなぁ~。うちボケたら
基本しらけるよー(笑)
開き直ってシラケまくりww
cindyと会ったときわツッコミまくってもーらおっ♪笑
てかね~!うちが住んでるとこ
地元が大阪の人多いよ(*´-`)♪
クラスの子も今月帰っちゃう(>_<)
結婚わね~23までにわして
25までにわ子供ほしーなぁ♪
もっと早くてもいいんだけど
なんか色々考えて…笑
若ママがいいな~(*´∀`)
cindyわ結婚したーい!とかないの~(*´-`)?
東京ドームでママが丸ちゃんに
投げチューしてもらってた!笑
隣に居たのにうらやましい~!
年末の外れちゃったんだ(>_<)
それがね~ !うち元旦の
京セラのコンサート行くことになったのー!!
1日から3日まで大阪に旅行(//∇//)
ってなんかめっちゃ長くなっちゃった(笑)

しおん (プロフ) [2012年12月15日 0時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ラインやってたらID
教えて(>_<)?

しおん (プロフ) [2012年12月20日 16時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

同じ名前の人でもなんかテンション上がるよね☆
無駄に呼びまくる気持ちわかるな♪
一人ぐらいそっくりさん
居てくれてもいいんだけどね|д゚)
しゃべってるとめっちゃ関西弁なんだけど
文字にするとなんか標準語になっちゃうんだよね☆笑
ボケたらガンガンつっこむよ~!
シラケまくりとか絶対ないから安心して☆笑
地元が大阪の人多いんや☆
じゃあ関西弁の子多いんかな?
私も結婚したいよ~♪
27までには絶対したいなぁヽ(・∀・)ノ
その前にお相手みつけなきゃ★え
ママ丸ちゃんに投げチューとか
ママいいなぁ~羨ましい!
しかも京セラのコンサート行くとか
なんでーーーーーー
羨ましくて死にそうだよΣ(゚д゚lll)笑
ラインやってるよ★
しおんのID書いてもらってもいい(つд⊂)?
書き込みあったらすぐ消すのでm(_ _)m

cindy (プロフ) [2012年12月25日 21時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

寝れないよー( ´△`)
寝られへん。笑 cindy助けて。笑
最近毎日夢にエイトがでてくる♪
嬉しいけどすごい切ない~(T_T)w
夢ぢゃないでって言われたのに
夢だったときのショックさね(笑)
てかね聞いて!
元カレeighterになったwww
さいこーすぎてやだ(。´Д⊂)
Cindyが関西弁喋ってるの
当たり前なんだろーけど
ちょー好き( 〃▽〃)笑 かわいー!
地元大阪の子多いけど
関西弁ぢゃなくて標準語で
喋ってるーーー( ´△`)
もうさ。エイトと結婚したいよね。
うち一人に選べないから
7人と結婚するwww絶対大変だよね(笑)
てかcindyって誰が好きなの(°▽°)?
聞いた事なかったーーー(´∀`)
京セラのコンサート楽しみぃ!
明後日だよーーー!!大阪!!
Cindyに会いたかったーー(T_T)

しおん (プロフ) [2012年12月30日 5時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Shiochooon だよ♪( ´△`)

しおん (プロフ) [2012年12月30日 9時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どーも!友達にしてくれてありがとう(^^♪
これからよろしくね♪
ちなみにうちは大阪に住んでる忠2のeighter歴2年目のeighterやで☆
まだまだEIGHTのことしれてないねけど、よろしく♪

HINANO (プロフ) [2012年6月19日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返事こやんかったんか~(/_;)
なんかめっちゃへこんだもん…笑。
でも9月は当たるってことなんかもな☆
前向きに考えよ!
でもしかし8日はめっちゃへこんでた!笑。
まだホンマでっかみれてない~笑
時間が足りやんわ(/_;)
マジカルバナナあんな感じになったんや
うちら→バド部って大野君みたいやん♪笑
でもたのしそ~♪

cindy (プロフ) [2012年8月11日 18時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジカルバナナでまさかの先生全員の名前使った(笑)
9月はゼッタイに当てよぉ!!!!!!

HINANO (プロフ) [2012年8月14日 9時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

先生の名前全員でてきたとか
身内ネタならではだよね(^^)笑
うん!9月は絶対あてよう!
とはいっても私の場合は
友達が当ててくれなきゃなんだけど(/ _ ; )笑
ヨコLOVEはファンクラブって入ってるの?

cindy (プロフ) [2012年8月16日 1時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちはファンクラブは今月の10にいれたからまだ
来てない…
だから、一般かなぁ多分…
それか、友達に頼む!!
その子が3人で行ってもいいって言ってくれたらやねんけどなぁ…
あおっぱな買う?
ジャケ写めっちゃかわいくなかった??♡
両方買うか迷ってんねんなぁ…

HINANO (プロフ) [2012年8月16日 22時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ファンクラブ今月の10日に入ったんや(^^)
私もやっぱはよはいらなな~笑
一般応募っていつからなん( ..)φ?
最終友達やんね♪笑。
友達3人で行ってもいいってゆうてくれたらいいね☆
あおっぱな初回は絶対かうねんけど
お店で買うとブックレットやっけ?
あれつくやんか?だから迷ってて……笑
32Pは熱いよな~笑
ジャケ写めっちゃかわいい♪通常版とか特に♡笑
ヨコLOVEどうするか決めた(^^)?

cindy (プロフ) [2012年8月22日 0時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。。。本当にいつも楽しくcindyサンの小説を拝見させて頂いてます。…にもかかわらずこの度は、友人の「安田君と遭遇」に関して迷惑をかけるようなことになってしまい本当に申し訳ありません。少しでも皆さんに喜んでもらえるかな…?と思い書き込んだことがこのような結果になってしまい本当にすみません。友人の名誉の為に言っておきますが、お会いしているのは事実です。私はその場に居たわけではないので細かいやり取りはわかりませんが、お店を聞いた件も友人は心当たりのブランド名があったので「○ ○ の商品ですか?」って聞いたらそうだと答えたらしいです。友人と言っても30代の方なので最初からきちんと大人の対応で丁寧にお話していったようです。もちろん写真やサイン等お願いすることなく、最後に握手をしてもらったそうです。本当に喜んでいました。。。ウソだと言われると本当に悲しいですが、浮かれすぎて、誤解を招いてしまうような、私の書き込みも軽率でした。。。反省しています。もし、この件でこの先、cindyサンに御迷惑がかかるようなことがあるようでしたら御連絡下さい。…この度は、本当に申し訳ございませんでした。

ちーほん (プロフ) [2012年5月19日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU