bluemoonのボード

bluemoonのプロフィール | 発言 (bluemoonの最後の書き込み: 「くー様今晩は。 低浮...」 @bluemoonのボード [2023年3月5日 21時] )

メッセージ一覧

おはようございます、早朝にすみません。毎回楽しく、作品を拝見させてもらってます。Twitterの方をフォローしたいのですが、あまり、Twitterを使い込まないので操作があまり分からず、アカウントがどれか、イマイチどれか分かっていません。一応、@bluemoon2で検索したら出てきたのでフォローさせて頂きましたが、アイコンが初期のやつで合っていますか?

椿 (プロフ) [2022年7月3日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ぽこ様お返事遅くなり申し訳ありません。私のTwitter先ですが、@celestemoon123と検索して頂くと出て来ると思います。鍵垢のみの方限定でフォロリク承認していますので、ご了承下さい。ボードまで足を運んで頂いてありがとうございますね。何かご不明な点があれば、お答え致しますので。宜しくお願い致します。

bluemoon (プロフ) [2022年7月3日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

教えていただきありがとうございました。
なんとかなりました💦
ご丁寧にありがとうございますm(*_ _)m

椿 (プロフ) [2022年7月3日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU