bluemoonのボード

bluemoonのプロフィール | 発言 (bluemoonの最後の書き込み: 「くー様今晩は。 低浮...」 @bluemoonのボード [2023年3月5日 21時] )
bluemoonのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。お話しが上手くて想像しながら、楽しく読ませてもらっています。
生意気盛りの後輩くん。の続きが読みたいのですが、Twitterでしょうか?
ほかにもバンダンのお話があれば読ませていただきたいのですが、
bluemoonさんのアカウントが見つけられず。私は@milk0963です。
お手数ですが、よろしくお願いします。

くー (プロフ) [2023年3月5日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

くー様今晩は。
低浮上気味ですが、アカウントをのせておきます。@azuremoon333です。鍵垢にしておりますので、宜しくお願い致します。ボードまで足を運んで頂いてありがとうございました。

bluemoon (プロフ) [2023年3月5日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
今、フォロー申請しました。
よろしくお願いします。

くー (プロフ) [2023年3月5日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。唯一無二シリーズを見たいのでパスワードを教えていただけますでしょうか。

ナツピー (プロフ) [2022年8月5日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
唯一無二の花嫁のパスワード教えていただきたいです。
とても好きな作品なのでまた読みたいです!
何卒よろしくお願いします。

はる (プロフ) [2022年8月1日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。唯一無二の貴方を見たいのでパスワードを教えていただけますでしょうか。

ニャンコ (プロフ) [2022年7月31日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!唯一無二の花嫁や貴方などキングダムのお話楽しく読ましていただいていたのですがパスがかかってしまい残念です。また読める日はきますでしょうか?
またTwitterをフォローさせていただきたいのですがアカウントがいまいち分からずで…

Aya (プロフ) [2022年7月30日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます、早朝にすみません。毎回楽しく、作品を拝見させてもらってます。Twitterの方をフォローしたいのですが、あまり、Twitterを使い込まないので操作があまり分からず、アカウントがどれか、イマイチどれか分かっていません。一応、@bluemoon2で検索したら出てきたのでフォローさせて頂きましたが、アイコンが初期のやつで合っていますか?

椿 (プロフ) [2022年7月3日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぽこ様お返事遅くなり申し訳ありません。私のTwitter先ですが、@celestemoon123と検索して頂くと出て来ると思います。鍵垢のみの方限定でフォロリク承認していますので、ご了承下さい。ボードまで足を運んで頂いてありがとうございますね。何かご不明な点があれば、お答え致しますので。宜しくお願い致します。

bluemoon (プロフ) [2022年7月3日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

教えていただきありがとうございました。
なんとかなりました💦
ご丁寧にありがとうございますm(*_ _)m

椿 (プロフ) [2022年7月3日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!突然のメッセージ失礼致しますm(_ _)m。bluemoon様の「唯一無二の花嫁」「唯一無二の貴方」楽しく読ませていただいています!!「唯一無二の貴方」ではたくさんのキャラのお話が読めて嬉しくて何度も読み返しています笑 特に呉鳳明の恋愛対象のお話と慶舎の寂しがり屋のお話がお気に入りです!!続編が見られることをゆっくり待ちながらもう一度読み返してこようと思います(*^^*)
これからも応援しています!

ユピナ (プロフ) [2022年6月25日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ユピナ様初めまして。私の作品を読んで頂いてありがとうございます。元々短編集を書く事が好きで、私自身色々なキャラとのお話を妄想しながら楽しく書いていました。鳳明と慶舎のお二人は私の中でも書きやすいタイプのお話のキャラです。堅物そうな性格にみえて、夢主さんと二人だけの時間では意外な面を見せてくれそうで。そのギャップに萌えます。私の勝手な想像なんですが…。久しぶりに慶舎のお話を書きたくなりました。一度完結しましたが短編集では話数も残っていましたので。ボードまで感想、足を運んで頂いてありがとうございますね。ユピナ様とお話が出来て嬉しく思っております。ありがとうございます。

bluemoon (プロフ) [2022年6月26日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは
唯一無二の花嫁、唯一無二の貴方
のパスワードが知りたいです。
よろしくお願い致します!

胡蝶 (プロフ) [2022年6月4日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

胡蝶様、今晩は。パスワードのお問い合わせありがとうございます。両作品とも編集作業に入っている為、勝手ながらパスワードの公開はしておりません。何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。ボードまでお越し下さりありがとうございました。また、公開できる日が来ましたら読んで頂けると幸いです。

bluemoon (プロフ) [2022年6月4日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます♪
いつも楽しくお話し読ませて頂いております。
私も他の方同様、作者様のTwitterが検索出来ない状況です。
お手数をおかけ致しますが、お迎えお願い出来ますでしょうか?
BTSの方でよろしくお願い致します。
@1995tae1230v

hime (プロフ) [2022年1月7日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

hime様、今晩は。
Twitterの件、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。このような事になるとは思いもせず、SNSに無知な事恥ずかしい限りです。もっと勉強します!
こちらからフォローのお迎えに参ります。宜しくお願い致します。

わざわざボードまで足を運んで頂いて、ありがとうございました。

bluemoon (プロフ) [2022年1月7日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。突然のメッセージ失礼致します。ずっと前からファンでいつも楽しく作品を拝見させていただいております。Twitterのアカウントをフォローさせていただきたいのですが、検索しても出てこなくてメッセージを送らせて頂きました。どうしてもフォローさせて頂きたいのですが、どうすればよろしいでしょうか、、?

くるみ (プロフ) [2022年1月6日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU