bluemoonのボード

bluemoonのプロフィール | 発言 (bluemoonの最後の書き込み: 「くー様今晩は。 低浮...」 @bluemoonのボード [2023年3月5日 21時] )

メッセージ一覧

はじめまして!突然のメッセージ失礼致しますm(_ _)m。bluemoon様の「唯一無二の花嫁」「唯一無二の貴方」楽しく読ませていただいています!!「唯一無二の貴方」ではたくさんのキャラのお話が読めて嬉しくて何度も読み返しています笑 特に呉鳳明の恋愛対象のお話と慶舎の寂しがり屋のお話がお気に入りです!!続編が見られることをゆっくり待ちながらもう一度読み返してこようと思います(*^^*)
これからも応援しています!

ユピナ (プロフ) [2022年6月25日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ユピナ様初めまして。私の作品を読んで頂いてありがとうございます。元々短編集を書く事が好きで、私自身色々なキャラとのお話を妄想しながら楽しく書いていました。鳳明と慶舎のお二人は私の中でも書きやすいタイプのお話のキャラです。堅物そうな性格にみえて、夢主さんと二人だけの時間では意外な面を見せてくれそうで。そのギャップに萌えます。私の勝手な想像なんですが…。久しぶりに慶舎のお話を書きたくなりました。一度完結しましたが短編集では話数も残っていましたので。ボードまで感想、足を運んで頂いてありがとうございますね。ユピナ様とお話が出来て嬉しく思っております。ありがとうございます。

bluemoon (プロフ) [2022年6月26日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU