スピカのボード

スピカのプロフィール | 発言 (スピカの最後の書き込み: 「いやぁ...したいな...」 @スピカのボード [2023年2月1日 23時] )

メッセージ一覧

スピカさん!ありがとうございました!ちょっとエラーが出るのでこちらで返信させていただきました!
もうかわいいです。ありがとうございました好きです。
テンションで書き殴っているから本当に苦痛では無いです。むしろ楽しいです。
これからもよろしくお願いします!

こむ (プロフ) [2021年5月10日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よかったです!
もうそのイラストは載せるなり何なりは完全にこむさんにおまかせします!
あと色つきのほうをイラスト集に載せたいのですが、
そのときの名だし、作品名出しはオッケーですか?

スピカ (プロフ) [2021年5月10日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おっふお願いしますやってくださるんですかありがとうございます!私も載せさせて貰いますね!
これからもよろしくお願いします!

こむ (プロフ) [2021年5月10日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私も大好きですーーーっ!!重くなったら怖かったのでこちらに来ましたすみません。これから何かあったらここでぶちまけてもいいですかっ?!

こむ (プロフ) [2021年5月10日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おっけです!
きゃっほぃ、ころイカ作者さんとお友だちになれた・・・・
リアじゅうになってしまったな

スピカ (プロフ) [2021年5月10日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

きゃっ!10時半までしか返信できないのでよろしくお願いしますね!ありがとうございました!

こむ (プロフ) [2021年5月10日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょっと調子に乗らせていただきます!お願いなんですけど!
こちらを見てください!
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/f/5/d/f5d8949c7d57559184fe8a9a1b66cb96.jpeg)
まだ未完成なんですけど、こんな感じのボーイってかっこいいなぁと思ってまして!下書きみたいなものですが!
お暇があれば描いてくださいませんか!

こむ (プロフ) [2021年5月12日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

よーし1000ヒット記念も兼ねて張り切って初のデジ絵張り切っちゃうお!げそ色、フード等指定ありましたらお願いします!

スピカ (プロフ) [2021年5月13日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

色はお任せで!フードは夢主ちゃんと同じものがいいです!わがままを言うならフードついてるけど被ってないみたいな!ありがとうございます!

こむ (プロフ) [2021年5月13日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ん、こちら構図下手すぎ部背景謎課より、
大分遅めの記念絵ですW
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/1/a/8/1a8e4b7c9d1cfa2364d8e110fff28b5f.png)
このカミガタの子は初めて描いたー、うん。
またなにかあったら~

スピカ (プロフ) [2021年6月10日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うぁあああああああああ!この悪なカンジがまた刺さるッッッ。
ありがとうございます…本当に…
紫は私の大好きな色です!ありがとうございました!
背景なんて合えばいいんですよ合えば。(背景描いたことない)
本当、ありがとうございますッッッ!

こむ (プロフ) [2021年6月11日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU