スピカのボード

スピカのプロフィール | 発言 (スピカの最後の書き込み: 「いやぁ...したいな...」 @スピカのボード [2023年2月1日 23時] )
スピカのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

スピカって歌い手希望なの!?!?
将来活動するならコラボしよー!!!!私もグループ組んでるんだ!!!

東雲 (プロフ) [2023年2月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いやぁ...したいなぁ.....でもグループ組もうとしてもさ、
パ ス ワ ー ド 忘 れ て 空 中 分 解 し て るwww

スピカ (プロフ) [2023年2月1日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パスワードかぁ…スピカがその小説にログイン?出来るならパスワードを新しく変えてみたら…?
確か関連付けられてたらログインできるはずだし

東雲 (プロフ) [2023年2月3日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スピカァァぁぁぁぁ!!!!!よっ!!!!!

東雲 (プロフ) [2022年7月27日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

語くんが尊い…()
夏の課題が…終わりませぬ…()

東雲 (プロフ) [2022年8月6日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ...課題終わんないなぁ....(とおいめ)
なんか課題と部活イベント重なりまくって七月八月異常な忙しさなんだが

スピカ (プロフ) [2022年8月7日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじそれなすぎますわ()
てか語くんが尊い…()件について

東雲 (プロフ) [2022年8月7日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え()てかんなことより皆尊い件について()
展開が自分でやっといて辛いんじゃぁ(;.;)

スピカ (プロフ) [2022年8月7日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それな、みんな尊い()
展開辛いよぉぉぉぉぉお…
語が…っ…光くんに託すシーンがまじ良かった…
語とその他七不思議の絡みが好きすぎる()

東雲 (プロフ) [2022年8月7日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スピカのボードにジャジャーン!!
東雲ですっ!!キリッ

東雲 (プロフ) [2022年1月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

監督組+輝は合わせたらダメな組み合わせ…
悪巧みのプロになってしまった…

東雲 (プロフ) [2022年1月23日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わーおなにそれ、ヤバいやんWWW
怪胃の皆様しにますよ?WW

スピカ (プロフ) [2022年1月23日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwwwwwww
いつも茜くんを落とし穴にハメ…ゲフンッゲフンッ
www

東雲 (プロフ) [2022年1月23日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もうやめて!茜のライフはもう0よ!()

スピカ (プロフ) [2022年1月23日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwwwwwww

東雲 (プロフ) [2022年1月23日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新しいやつのネタが思い付かん・・・

スピカ (プロフ) [2021年9月10日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんかランキングにチラッとだけどランクインしてたらしいです。
まあソッコーでランクがいになりましたが

スピカ (プロフ) [2021年5月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

来ました!涙です!

(プロフ) [2021年5月11日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

見れましたっ!

(プロフ) [2021年5月11日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

時間ないので、後日更新していいですか?

(プロフ) [2021年5月11日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっけです!

スピカ (プロフ) [2021年5月11日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スピカさん!ありがとうございました!ちょっとエラーが出るのでこちらで返信させていただきました!
もうかわいいです。ありがとうございました好きです。
テンションで書き殴っているから本当に苦痛では無いです。むしろ楽しいです。
これからもよろしくお願いします!

こむ (プロフ) [2021年5月10日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっと調子に乗らせていただきます!お願いなんですけど!
こちらを見てください!
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/f/5/d/f5d8949c7d57559184fe8a9a1b66cb96.jpeg)
まだ未完成なんですけど、こんな感じのボーイってかっこいいなぁと思ってまして!下書きみたいなものですが!
お暇があれば描いてくださいませんか!

こむ (プロフ) [2021年5月12日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よーし1000ヒット記念も兼ねて張り切って初のデジ絵張り切っちゃうお!げそ色、フード等指定ありましたらお願いします!

スピカ (プロフ) [2021年5月13日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

色はお任せで!フードは夢主ちゃんと同じものがいいです!わがままを言うならフードついてるけど被ってないみたいな!ありがとうございます!

こむ (プロフ) [2021年5月13日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ん、こちら構図下手すぎ部背景謎課より、
大分遅めの記念絵ですW
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/1/a/8/1a8e4b7c9d1cfa2364d8e110fff28b5f.png)
このカミガタの子は初めて描いたー、うん。
またなにかあったら~

スピカ (プロフ) [2021年6月10日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うぁあああああああああ!この悪なカンジがまた刺さるッッッ。
ありがとうございます…本当に…
紫は私の大好きな色です!ありがとうございました!
背景なんて合えばいいんですよ合えば。(背景描いたことない)
本当、ありがとうございますッッッ!

こむ (プロフ) [2021年6月11日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

寝る(げんざいしんこうけい)
そういえば昨日?一昨日?に公開した合同イラスト企画、たくさんの方に閲覧していただけたようで、もう、感無量です!コラボ作者さんが豪華すぎて私には場違い感もあるけどがんばります!

スピカ (プロフ) [2021年4月11日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

企画ようボードです!

スピカ (プロフ) [2021年4月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すすすすみませんちょっといなりさんの小説読もうとしたのですが、
R15等は私、親に読むなと言われておりまして...;
多分これを読んだら、親にこっぴどく叱られてしまいます...;
すみませんが、いなりさんの夢主ちゃん、描けないかもしれません...;

(プロフ) [2021年5月31日 18時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りです!
それじゃあ私と涙さんのところ入れ換えてもらってよろしいですか?

スピカ (プロフ) [2021年5月31日 19時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
というか、夢主ちゃんの画像は最初の設定の部分にあり、お話の前半にはR15要素は全くありません…笑
1は平気だったはず!

いなり (プロフ) [2021年5月31日 19時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ん?スピカさん、涙さんとスピカさんの入れ替えたら涙さんが自分の夢主ちゃん描くことになっちゃいますww

いなり (プロフ) [2021年5月31日 19時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの、最初は平気との事ですが...親がめちゃくちゃ厳しくてですね...;
この前読もうとしたときに親が私のタブレットを見ていまして、R15の単語を見たときタブレット没収されかけました;
タブレット無くなるとちょっとキツイので...;

(プロフ) [2021年6月1日 7時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU