倉持莉愛のボード

倉持莉愛のプロフィール | 発言 (倉持莉愛の最後の書き込み: 「ほんとです(一時復活...」 @倉持莉愛のボード [2020年4月14日 18時] )

メッセージ一覧

合流ありがと~( *´艸`)”アホはなおりません”で「はっ…!」となったよ(笑)
途中アロハコスしてたね…!私も挑戦したけどギアパワーひどいし弾ブレひどすぎて…。

いなり (プロフ) [2019年11月5日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

前から思ってたんだけど、私とナワバリ合流すると必然的にXのプレイヤーとマッチングするからいっつもゆのちゃんキルとれててびっくりするんだよね(←何様

いなり (プロフ) [2019年11月5日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あの部屋半分はXだったよ~(;^ω^)

いなり (プロフ) [2019年11月5日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

アホはなおりませんは多分スプラちゃんかもwww←なんかごめん(・ω・`)
ていうか褒めてくれてありゃとぉおおお!

倉持莉愛 (プロフ) [2019年11月5日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

つまり、ゆのちゃんは合流してない!?やば…!超恥ずいw

いなり (プロフ) [2019年11月5日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

普通に間違えた←

いなり (プロフ) [2019年11月5日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あと、自慢?みたいになっちゃうんだけど、うちが「アホのこだよw」って名前でやってて、そしたらうちの好きな人(え?リア充?え?おま…(()が「アホだったの!?w」って名前にしてくれてて嬉しかったwww←

倉持莉愛 (プロフ) [2019年11月5日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

アホの子ってのはうちが部活でつけられたニックネーム的なのwwほかにもバカな子とかマヌケの子とかがあるw←

倉持莉愛 (プロフ) [2019年11月5日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

間違えは誰にでもあるぜ☆(お前誰だよ

倉持莉愛 (プロフ) [2019年11月5日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あっっ!もう今日見れなくなりますっっ(制限乙)おやすみ!いなり!また明日来るゼェェェ

倉持莉愛 (プロフ) [2019年11月5日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おおーw大丈夫よー私も割とリア充してるからww(マスク氏にコロサレル…)
ちなみにな、リアルで呼ばれてるのは妖精…(´・ω・`)妖精…。

いなり (プロフ) [2019年11月5日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU