倉持莉愛のボード

倉持莉愛のプロフィール | 発言 (倉持莉愛の最後の書き込み: 「ほんとです(一時復活...」 @倉持莉愛のボード [2020年4月14日 18時] )

メッセージ一覧

いぇぇぇああっっ…!!!(断末魔)
私だよー遊びに来たというか…ハピシュガ…好き…なの!!?

いなり (プロフ) [2019年10月20日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うん!好きなの!
え、いなりも⁉︎え!ちょ、え⁉︎←嬉しみが謎の言葉になった

倉持莉愛 (プロフ) [2019年10月20日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!好き!でも女の子の同志あんまりリアルにいなかったんだよねー(笑)…誰が好き?

いなり (プロフ) [2019年10月20日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

んー、サブキャラだとバイト先の先輩が好き。(さとちゃんのこと松坂って呼んでる人)あとはすーちゃん可愛いよね。後輩に欲しいよ…

倉持莉愛 (プロフ) [2019年10月20日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

コアすぎて笑った(笑)やっぱさとうちゃん…。なぜあんな終わり方になったんだろうか…。考察とかすごい読むもん

いなり (プロフ) [2019年10月20日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

最終回何回も読み返してるもん…あ、漫画とアニメどっちでみてる?

倉持莉愛 (プロフ) [2019年10月20日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

アニメ~…(´・ω・`)漫画もいいなって思ったんだけど別に展開変わらないらしいからなー…。あの絵柄にひかれてみたら最高に暗かった(笑)

いなり (プロフ) [2019年10月20日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

絵柄可愛いよね!

倉持莉愛 (プロフ) [2019年10月20日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU