ねこなべやみなべのボード

ねこなべやみなべのプロフィール | 発言 (ねこなべやみなべの最後の書き込み: 「ご質問ありがとうござ...」 @ねこなべやみなべのボード [2022年10月6日 7時] )

メッセージ一覧

突然のコメント失礼いたします。ねこなべやみなべ様主催『サマーバグ』様に応募させていただこうと考えております、アカツキと申します。Twitterの方ではフォロバありがとうございました!
企画の世界観等について幾つかお訊ねしたいことがあり、メッセージを送らせていただきました。
.
○ユキが降り始めたのは企画内での今年の夏が初めて、という認識で合っていますでしょうか? それとも、毎年の夏に降る現象なのでしょうか?
→これに付随しまして、HO3の「あなたは以前ユキを見たことがある」は、今年の夏降り始めるよりも前にユキを見たことがある、という認識で問題ないでしょうか?
.
○梅高敷地内にユキは降らないとのことでしたが、ユキダルマは敷地内にも出現、或いは外部から侵入することがあるのでしょうか? それとも、梅高敷地外でのみ活動するのでしょうか?
.
○8人の生徒と2人の教師は、ユキが降り始めたそのタイミングに校内に部活や居残り・残業等で留まっていたが為にユキの被害に遭っていない、という認識で問題ないでしょうか? また、校内及び敷地内から敷地外の様子(ユキやユキダルマによる被害等)を視認することは可能でしょうか?
.
沢山の質問になってしまい、申し訳ございません🙇‍♂️💦
分かりにくい箇所もあるかもしれませんが、お手隙の際にご回答頂けますと幸いです。よろしくお願いいたします🙇‍♂️

アカツキ (プロフ) [2022年7月18日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼しました。質問の一部、梅高敷地内でのユキダルマの活動に関することですが、企画内ページに記載があるのを見逃しておりました。大変申し訳ございません🙇‍♂️💦

アカツキ (プロフ) [2022年7月18日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご質問ありがとうございます。
〇ユキが降り始めたのは今年が初めてか、それとも毎年のことなのか
HO3は今年ユキが降り始めたことより前で間違いないのか
◉毎年のことではありません。HO3についても、それで間違いありません。どこで見たかというのは、各応募者全員様に自由に考えてもらおうと思っています。
〇10人の参加者は、部活や居残り、残業などで学校に残っていたが為にユキの被害に遭わなかったのか
また、学校内部から外部の被害は視認できるのか
◉これに関して、町の中に人間は何故か10人の参加者以外誰もいません。人間の死骸なんて一つたりともありません。(猫とかの死骸は転がってますよ。)
後者は、日によってユキの降り方が激しい、控えめ(止むことは無い)などあるので、控えめなときは視認できると思います。

ねこなべやみなべ (プロフ) [2022年7月18日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

(分かりずらい回答となってしまい申し訳ありません…!)

ねこなべやみなべ (プロフ) [2022年7月18日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

丁寧なご回答、ありがとうございます! 世界観理解、キャラメイクの参考にさせて頂きます……!
ありがとうございました!

アカツキ (プロフ) [2022年7月18日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU