内海祝孤のボード

内海祝孤のプロフィール | 発言 (内海祝孤の最後の書き込み: 「ねー!」 @那戯田沢 亜須のボード [2019年6月11日 6時] )

メッセージ一覧

やっほー!来ちまったぜ!!変人、奇人、変態の那戯田沢 亜須ことあっすんだぜ!!これからよろしくぅ!!
てかプロフ画像がけんみゃあだとう!?!?私のハイキューの推しじゃあないかぁ!?!?

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年1月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

え、マジで⁈おぉ、同志がいる…!!てか何、あっすん自分から変態って言っちゃうのなwww ま、自分もだけど ウヘペロ☆(๑˃̵ᴗ˂̵)

内海祝孤 (プロフ) [2019年1月27日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、自分の事はうっちーとか、ノリって呼んでくれたらいいよ〜

内海祝孤 (プロフ) [2019年1月27日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

これからよろしくなー!

内海祝孤 (プロフ) [2019年1月27日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

イェッサー☆←
よろしくうっちー!おうともさ!自分で自己申告する変人なのさ!!
因みにハイキューで好きなのはやっくんとけんみゃあとつっきーだよ☆(⌒∀⌒)

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年1月27日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おー!自分は大天使研磨様と守護神ノヤッ様である!

内海祝孤 (プロフ) [2019年1月27日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ところであっすんや、もちろんやとは思うけど(そいじゃなかったらスライディング土下座)文迷やってますかえ?よかったらID教えて欲しいです!

内海祝孤 (プロフ) [2019年1月27日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ノヤッさんもかわゆいものね……(´∀`*)
文ストになったらランキングができるレベルで色んなキャラが好き!!

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年1月27日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

すまぬがスマホは持っておるが母親に規制されて出来ぬのじゃ……すまぬ°(°´Д`°)°。

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年1月27日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

!すまぬ!了解じゃ!

内海祝孤 (プロフ) [2019年1月27日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

だけどよくツイッターは確認してるから話は出来るよ!!
正月の中也さんが尊過ぎて辛かった……

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年1月27日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU