sweetspringのボード

sweetspringのプロフィール | 発言 (sweetspringの最後の書き込み: 「お久し振りです。明日...」 @sweetspringのボード [2017年6月17日 19時] )

メッセージ一覧

先程はコメントレスありがとうございます。
そして度々すみません!突然ですが、お友達になってもらえないでしょうか…?
私プロフの通り、歳いってますが(汗)ポケモンのことで個人的にお話できる方が少ないもので;;
お互い創作に支障が出ないペースでたまにでも、お話したいです。もし良ければ、よろしくお願いします!
それから防衛戦の件、羨ましいですっっ!思わず勝たせたくなりますね…。
私は8回ほどしか防衛戦には行ってませんが、今だ彼は現れません……(クッ!)今日、私も懲りずに行ってきます(笑)

カーター (プロフ) [2017年4月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

えっ⁉良いんですか?
私なんかで良ければ是非お願いします!
ポケモン好きに歳なんて関係ないですよ~!ポケモンは何歳でも楽しめますし(笑)。
私なんかポケモン廃人に足を踏み入れている人間ですから、ポケモンについて熱く語りましょう!

sweetspring (プロフ) [2017年4月7日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

嬉しいです、ありがとうございます!!
本当そう言ってもらえて安心しますー!
私は一時期アニメやゲームから離れて知識が薄いこともありますが、廃人街道に踏み入る気持ち、分からなくもないです(笑)
これからネタバレする話などするときは、メッセージの方に送りますね^^では、失礼しました!

カーター (プロフ) [2017年4月7日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おはようございます!
最近、思ったんですけど、「Short story Ⅲ」でリクエストされるキャラがグラジオが結構多いんですけど、他にどんなキャラが人気ですかね…?
例えば、ダイゴさんとか?
くだらない話、失礼しました(^^;

sweetspring (プロフ) [2017年4月8日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おはようございます!
おぉ、グラジオ熱いですね〜、嬉しい限り(笑)
私の調べる限りでは、『ポケモン夢小説』でググると、関連キーワードにはサトシ・レッド・グリーン・ダイゴがよく上がってますね!
あと、男キャラのイケメンランキングなるものの動画?のコメントでは、アランやNのお声が割とある気がします。
私のただの勧ではダイゴ・アラン辺りかなと思います!…個人的にカキも…ええぃ挙げ過ぎました(笑)ごめんなさい^^;

カーター (プロフ) [2017年4月8日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

答えてくださってありがとうございます!
ダイゴ、アランですか!私も最初にここに来て書いた作品でアラン落ちを書いたんですよ~!今でもアランが大好きです。
カキ、カッコいいですよね。アニメのシスコン性が足されて、ある意味魅力が出ましたね(笑)。
ああ、何でポケモンの男性キャラってイケメン祭りなんだろう…⁉といつも思ってます!

sweetspring (プロフ) [2017年4月8日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いいえー!実は私第六世代でポケモン離れていて^^;まだXYはゲームアニメ共に追い付き中ですが、アランの魅力は十分分かります!特別編なんか序盤見ているだけで、こりゃ皆ハート掴まれるわけだわ!!ってなりましたよ(笑)
カキは本当、ネタも真面目もとマルチな強者ですね〜。いやまさかあんなにデレ過保護だとは…!
ええ、ポケモンは子供向けかと思いきや、イケメンホイホイなんですね(笑)
私もイチオシのグラジオの魅力を何とか世に広めたく、ここへ来てしまいましたよ…(´艸`

カーター (プロフ) [2017年4月8日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

アローラのイケメンはグラジオとかカキ、ククイ博士(私の認識では)くらいですからね~。その3人の中で美しい顔立ち+ツンデレのグラジオが女心を鷲掴みなんですよね!
一番イケメンホイホイな地方はどこだろう…イッシュ(トウヤ、N、ギーマ、アクロマ、ノボリ、クダリ)でしょうか?
カロス(シトロン、ズミ、プラターヌ博士、ザクロ、アニメもならアラン)も多いですよね。
私が最初に恋に落ちたのはダイゴさんでした(笑)。
カーターさんはポケモンで最初に好きになったキャラはグラジオなんですか?

sweetspring (プロフ) [2017年4月10日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

出番は少な目ですが、イリマもなかなか整ってますよー。グラジオは、何せあの事件で株上げてますからねっ!
私の中ではカロスが強者揃いだなー、という印象はありました。やはり舞台のモデルがあのお国なだけに^^どの世代も、誰とは言いませんが…公式だと子供っぽく見えるのに、二次創作者に描かせるとおやイケメン!と思う場合ありません?(笑)
ダイゴも良いキャラしてますよねぇ!御曹司の気品溢れてて…ダイゴ対アランかなりオイシかったのでは!?(´艸`
私実は長時サトシに恋してました。残念なことにイケメン登場のときは尽くアニメを離れていて…^^;それもあってなのか、グラジオほど熱狂的に好きになった人は居ませんねぇ!

カーター (プロフ) [2017年4月10日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

カロスのサトシ、超絶イケメンでしたよね!セレナが惚れるのも無理がない!
ちなみに、アニポケXYで初めて人間以外に恋に落ちました。それは…ゲッコウガ!
あれほどサトシ想いの、動きがキレキレの…ゲッコウガの魅力を語るには3日かかりますね、ハイ(笑)。
そうですね!最強メガシンカactⅡは神回でした…ダイゴとアランのイケメン同士の熱い戦いを見ているだけで発狂しそうになりました。
私、クール系が好きみたいでポケスペのグリーンさんに次は熱を上げました。その次は同じくポケスペのシルバーにも…
私の腐りぶりを全開にしてしまい、失礼しました。

sweetspring (プロフ) [2017年4月10日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

イケメンでしたねー!無印から惚れてた私からすると、何故女性ヒロインが皆セレナのように惚れなかったのか不思議な位でしたが(笑)
おお、ゲッコウガ!良いですよねぇ!アニメ離れしてたとき、ポケモン総選挙でゲッコウガが伝説を抜き1位と聞いてナゼ?って思ってたんですが…後で『さらばサトシゲッコウガ』の回でアニメ復帰して(←遅!)追跡ゲッコウガがまぁカッコ良すぎで。選ばれた理由がよく分かりました!
いやもう、こんな感じの話をしてみたいと思ってたので、全力トーク大歓迎ですよ!!(笑)
ポケスペ…懐かしい!昔見てたんですが^^;グリーンの「ボーッとしてるとヨーグルトになっちまうぞ」発言が何故か頭の中にいつまでも残ってます。や、あんなこと言われながら手を引かれてみたいですよ(笑)クール系、上手に人のツボを付いてきますよね!
ポケスペも、そのうちグラジオ出ますよねー?^^;かなり追い付くの大変ですが、出るともなればコミック買わねばっ!

カーター (プロフ) [2017年4月10日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU