sweetspringのボード

sweetspringのプロフィール | 発言 (sweetspringの最後の書き込み: 「お久し振りです。明日...」 @sweetspringのボード [2017年6月17日 19時] )
sweetspringのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

先程はコメントレスありがとうございます。
そして度々すみません!突然ですが、お友達になってもらえないでしょうか…?
私プロフの通り、歳いってますが(汗)ポケモンのことで個人的にお話できる方が少ないもので;;
お互い創作に支障が出ないペースでたまにでも、お話したいです。もし良ければ、よろしくお願いします!
それから防衛戦の件、羨ましいですっっ!思わず勝たせたくなりますね…。
私は8回ほどしか防衛戦には行ってませんが、今だ彼は現れません……(クッ!)今日、私も懲りずに行ってきます(笑)

カーター (プロフ) [2017年4月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

誤字がありました…。
再現bではなく「再現」です。すみません…。
そして書き忘れたんですが、ポケモンセンターにてグラジオ、リーリエ、ルザミーネのグッズが販売される話は知ってますか?
しかもこのグッズ販売を記念して「リーリエvsグラジオ」なるカードゲームのバトルがあるようです。引いたくじがステッカーになっていて持ち帰れるようなので、グラジオのステッカーを引いたら持ち帰れますよ‼
売ってるものはファイル、スクエア缶バッジ、ペーパーシアターなどがあります!しかもリーリエがゲーム内・イメチェン時で使っている「リーリエのリュックサック」と「リーリエのピッピ人形」も売られるみたいです…‼
リーリエの絵柄も可愛いし、グラジオもカッコいいし、ルザミーネも素敵でした!

sweetspring (プロフ) [2017年6月11日 8時] 101番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです&お疲れ様でした!学校無くても、小説更新というだけでも時間と労力を使いますからね;;ボードにお邪魔して長いですが、時々でも良いので、お話今後もよろしくお願いします^^(私は1、2ヶ月平気で待てる人間なので、どうか気楽になさってくださいね^^!)
岩Zポーズ、確かに世の中で草が生えていそうなポーズですよね。しかし、厨ニ台詞さえ魅力になる私たちグラジオ愛好会の者には…あのポーズのグラジオでも悶えそうな気がしまして(笑)何がともあれ、全力グラジオカッコよかったですね〜(´艸`アランにもやらせてみt(ヤメロ)
母上の件、そうですね!確かに意外です。しかし主人公の前では「母」としか言わないので、実際にどう呼んでいるか分からないですよね〜(゚゜
グラジオは、見た目鋭そうな文字を書いていそうです(笑)sweetsspringさんの文字に似ているかも知れませんよ!?(´艸`頭の回転早いと文字付いていかないと言いますからね^^個人的に(グラジオの字体も含め)字が綺麗でなくてもその面がある方は羨ましいです!
ブラッキーを待っていたときは、サトシの「やったーー!!」の声を聞いて、フッとか言って帰って短い時間お休みしていそうです(笑)
なっなにっ!experimentフラグが…!?ちょっと頭悪過ぎて察していないのでじ〜〜っくり読み返します←
ミヅキ、仰る通りきっとスクールには来ないですよね^^;それ以外の部分でどうかなというところですが、ヨウ&ミヅキも番外編担当かもしれないですね^^
ピクシブの方は、天然でのほほんなミヅキと可愛いグラジオが見れます…(笑)あくまで私のツボですが是非!
あの絶望顔、思わず「頼むからそんな顔しないでってば!」ってツッコみますよね〜!「オレとヌルだけで〜」の台詞時は別顔ですよっ!でも分かります、吹きそうになるの(笑)←もしかしたらリーグ防衛成功時の「オレにはシルヴァディが居るからな」のときかも知れません^^b
そしてグッズ販売、知ってましたがクジステッカーは知りませんでしたっ!!\(^^)/情報ありがとうございますっ!!通販で済ませようとしていましたが、ステッカーともなれば、これは行くしかないじゃないか!小遣い使い果たす覚悟で買いまくりますよ!!デザインも良くて本当感謝感激ですよね><
そしてウルトラサン・ウルトラムーン発売発表でこの6月天国です!!
さて、グラジオがボールにシルヴァディを戻しました。「…クッ、やるな……。だが擽るのは止めてくれ。」(←手を顔に翳す癖発動!)

カーター (プロフ) [2017年6月11日 10時] 102番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近連投多くてすみません。ステッカーくじ、ポケカの対戦参加賞なんですね^^;!私ポケカの対戦には手を出していないので、デッキ構築はおろかルールなども全く知らず、ステッカーは貰えそうにないです;;しかし、とにかく明日グッズ解禁ですね!!買いまくりま〜す^^!!

カーター (プロフ) [2017年6月16日 19時] 103番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久し振りです。明日から働くことにして、今日はご挨拶です!
暫くここに来てなかったので気付かなかったですし、連投というほどうるさく投稿してないですよ!
よく家ではママ、と呼んでいても外ではお母さんと言う人っていますよね。グラジオもそのタイプかもしれないですよ?家とかで「母」と呼ぶのはどこかぶっきらぼうなので、「母上」と呼んでいるのでは…?と想像してます。
確かにグラジオが丸文字を書いてるとは思えないですよね~。縦長の細めの字体で止め、払いがしっかりしていそうです…。グラジオは決して大雑把ではない(かといって神経質過ぎることもない)ので、基本的に丁寧に綺麗に書くけれども、急いでいるときや何かアイデアが浮かんで忘れる前に書き留めたいときに少し字体が崩れるかな、と思ってます。少なくとも私はそうです(元の字が汚いので、走り書きするとミミズが這ったような感じになっちゃうんですが…)
アランはZ技では何を披露するんでしょうか…?炎かドラゴンですよね、パートナーが(メガ)リザードンですし。どっちのZ技がカッコいいんでしたっけ?
ウルトラSMの話、私も聞きました‼
イヤッホーーー!と喜ぶ…前にwait a minute,please‼
グラジオの公式画みたいなものが出たらしいんですが、あれってガゼですよね?
ネットでは皆さん、公式画に書かれた文字が汚いという理由でガゼ扱いしているみたいですが…私はそこが気に入らない訳じゃないんです…。
正直、グラジオのあの公式画、似合わなくないですか?グラジオはSMで馴れたのでそう見えるだけかもしれないんですが白い服、似合わなくありません?前と同じあの黒い服装の上に白衣を着てるというのなら全然OKなんですが…あの格好は流石にないのではないかと…。(タブレットのアイデアは良いと思ったんですが)
そういえば、experimentを読んで、誰が犯人っぽいか分かりましたか?この話の構想は、experimentを書く前から決めていたのでバレたから別な人にする!ということはないんのでご安心を!←どんな安心だよ
バレた時点でミステリーが成り立たないんですけどね(笑)
そういえば明日から解禁でしたね!私も今から財布の中身、見て来ます!(汗)
「隙ありっ‼」
そう叫んだ私は、グラジオの膝の上にちゃっかり座るのだった…←to be continuedみたいな雰囲気、やめなさい

sweetspring (プロフ) [2017年6月17日 19時] 104番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです、そしておかえりなさいませー!迷惑でないようで助かりました。
呼び方の件は確かにその気配ありですね。他人に母とは言ってもルザミーネに直接「母」と呼ぶのは不自然ですし、手紙の母上が素の呼び方ではないとすると、母さんか、リーリエと同じ母様が妥当でしょうか。
細長の字体に走り書きの字体崩れ…!そうそれが言いたかったのです\(^^)/グラジオの文字の形まで想像して話が出来るなんて…流石は愛好会(笑)
アランにさせてみるとドラゴン、炎、どっちも格好良くなりそうですが、私個人的には炎のポーズの方が好きです。炎はメラメラ燃え上がる動き、ドラゴンは中央で牙を広げるような動きですね!
USMの件、心の隅でもうマイチェンは出ないと思っていたので本当嬉し泣きしました。
タブレ「シ」トグラジオの件ですが(笑)あのグラジオの画像は私もガセだと思っています。
仰る通り、似合わないですよね!財団の白基調の服は分かりますが…あのデザインでポイントがオレンジ?せめてあの服を脱いだとしても、黒赤の彼らしい色をポイントに選んでいただきたいものです…(゚皿゜
experiment、読み返した感じでは、違ったら本当土下座物ですが^^;ルイ先生を疑っています。犯人は職員のようですし、最初のエキシビションの後で、プラターヌ博士にフロール先生がドキッとしていたところを見ていますし…それに、ジユンがチャットしたときのLのビビヨン持ちが発覚してたので…ルイ先生確か使ってましたよね、ビビヨン…!
もしかして読み違えていたら本当にすみません…m(_ _;)m
私はポケセンに直接行けなくなったので、ネット注文しました!もう暫くは出ないでほしいです。本当にお金がなくなる…(笑)届くの本当に楽しみです^^
事件発生!やられたという顔をしながらも、sweetspringさんの両手を絡めて抱き付いたグラジオくんが耳元を捉えました。「……さあ、今度はオマエが逃げられないぞ。」←逆襲?(笑)

カーター (プロフ) [2017年6月18日 14時] 105番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU