☆ポタみう☆のボード

☆ポタみう☆のプロフィール | 発言 (☆ポタみう☆の最後の書き込み: 「了解です! むしろ報...」 @☆ポタみう☆のボード [2020年2月28日 19時] )

メッセージ一覧

こんな時間にすみません。
hitode……いや、ヤマトの事についてです。
一号室をストーカーのように
頻繁にチェックしてみた結果、
「hitode」は成りすまし。
とある方の名前を
勝手に使っていたらしいのです。
そして、あの異常者の名前は
「ドイツ軍」「ヤマト」
だそうです。
しかしhitodeという名前を、
ずっと使っているようです。
本物さんは勘違い防止の為、
名前の最後に「★◆」を
つけているようです。
曖昧な情報を発信してしまい
申し訳ございませんでした。
凄く勘違いしてた私が
言うのもなんですが、
hitodeさんに失礼なので
ヤマトはヤマトと呼びましょう。
ヤマトは、
『荒らし常習犯で変態の靴下好き』
hitodeさんは、
『ヤマトに成り済まされた被害者』
です。

そふらのはーと (プロフ) [2019年11月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

それと、予定表の
「編集パスワード」
を忘れてしまったのですが……
イモさんが分からないらしいので
教えようとしたらパスを忘れてた事に気付きました。
時間のある時教えて頂けないでしょうか。
……色々申し訳ありませんが、
何卒、宜しく御願い致します。

そふらのはーと (プロフ) [2019年11月8日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい!パスワードは、予定表示で書かせて頂きます!ヒトデの事についても分かりました。

☆ポタみう☆ (プロフ) [2019年11月9日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

把握ありがとうございます。
それまでの流れのスクショが
必要だったら言って下さい。
載せようと思います。

そふらのはーと (プロフ) [2019年11月9日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、一応スクショお願いします。

☆ポタみう☆ (プロフ) [2019年11月9日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました。

そふらのはーと (プロフ) [2019年11月9日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

俺のいない間にすごいことになってましたね…
まぁ説明読まずにはいってくることがまずおかしいんだけどね(((

ないふさん (プロフ) [2019年11月13日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU