ピンクのボード

ピンクのプロフィール | 発言 (ピンクの最後の書き込み: 「りーちゃぁぁぁぁああ...」 @ピンクのボード [2019年4月7日 18時] )

メッセージ一覧

ピンクさん!( ゚▽゚)/コンニチハ!
私、降谷とビジネス結婚したものの元カレを引きずってます
のパスワード、ぜひ教えて頂けませんか…!!
続き、読みたいデス!!!

そら (プロフ) [2019年3月26日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

コ、コンバンハ!!
すみません、やっぱり一人で楽しむために付けたものですのでお教えすることはしてません…!!
待っていてくださったのに本当にすみません!!
次はピンクとしてでは無く、また別の名前でお会いした時に楽しんでください!!
因みに、その時に似たような作品を作ろうかと思ってます(ヒソッ

ピンク (プロフ) [2019年3月27日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返答ありがとうございます!
そうなんですね…分かりました!
そんじゃ、新しい作品、楽しみに待ってますね!
ちなみにですけど私、すっごく警察学校組が (特に松田!!)好きなんですよ!
それで、勝手であまりにもいきなりなのですが、この繋がりを一つの御縁として、よければ友達申請してみませんか…?図々しくてスミマセン…。
でも、ピンクさんと名前が変わったとしても、仲良くお話してみたくて…!
無理を言って、図々しくてすみません。でも、ご検討の程宜しくお願い致します…!∩^ω^∩
ニホンゴニナッテルカナ…

そら (プロフ) [2019年3月27日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

本当ですか!!!も、勿論いいですよ!!
逆に私なんか友達でいいんですか!!?笑
友達増えた(バンザイ
新しい作品できた時は知らせますよ!
多分、その時に名前も変わってると思うので!!
松田さん格好いいですよね!!分かります!!
あ、今後は友達として敬語は無しにしましょう!!
これから宜しくお願いします!!

ピンク (プロフ) [2019年3月28日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

やったー(((o(*゚▽゚*)o)))友達出来たー!www
友達申請初めてだったんだ!
私、お豆腐メンタルなもんでいつも勇気が出せなくて、諦めてた所もあったのだよ…
だからすっごく嬉しい(​ *´꒳`*​)
私もちょうど名前を変えようか迷ってた所だったから、お互い様だ(´˘`*)
これからよろしく!(๑ ˙˘˙)/

そら (プロフ) [2019年3月29日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

お豆腐か、私は(強化)ガラスっちゃ笑
ありゃりゃ…(苦笑
私はグングン話しかけるきあんまし悩んだことはないかな?
私も嬉しいよ!
ところで、ところで?私はねぇ…
名探偵コナン、進撃の巨人、黒執事、転スラ、Free!、約ネバ、ヒプマイ、A3、
が好きなんやけど、知ってるやつあるかな?(コナンは置いといて)
めっちゃ語ろうや!!

ピンク (プロフ) [2019年3月29日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わぁ!!すごいね!!
進撃の巨人はすっごい好きな友達が同級生に一人いるよ?!
黒執事も同じくいるわwww
黒執事ってシエルとかセバスチャンとかいるアニメよね??
あんまり知らないけど、どんな話か気になってた!
私の家おばあも一緒に住んでて、そのおばあちゃんがとてもキビシイから、テレビとか結構制限があるけど、色々周りから情報をもらってたりなんだり…ってそんなかなぁ
よければ知識の少ない私に教えてや!!

そら (プロフ) [2019年3月29日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はっ…!
すとぷりって歌い手さん達だったのかぁぁ!?
調べて初めて知る非常識人www
歌い手さんは好きだけど!知らなかったぞぃ!なんてこったぞぃ!w

そら (プロフ) [2019年3月29日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ!!黒執事知っちょうと!!?
私の友達に語れる人っち、めっちゃ少ないけん嬉しいわ!!
進撃はねぇ…いいよ……うん…格好いい…(笑)
そっかぁ…ばあちん居るのか。
家では親とばあちん仲が悪いき、家に居るの羨ましいな!
アニメ見れたら語ろうね!!
ああ、私も歌い手さんめっちゃ好いとー!!
特に96ちゃん…!!!

ピンク (プロフ) [2019年3月31日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

…でもうちのばあやは鬼怖いよ…^^;
こんなんなら、別居の方がいいくらいwww
96ちゃん! まじそれな‼︎
私、好きすぎてCD持ってるよ!
あの低音と高音の絶妙さ!w
ってか、方便かわいいね^o^
どこのかな?九州⁇(当てずっぽうw)

そら (プロフ) [2019年3月31日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ばあちん鬼か(笑)
96ちゃんヤバいよね!!
え!!?いいな!!私お金ない…(笑)
お!!合っちょうよ!!九州に住んじょうとド田舎ですよ(笑)
あ、もしかして見にくかった?
九州の方言っちなんかイメージ悪いんかね?

ピンク (プロフ) [2019年4月1日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU