ピンクのボード

ピンクのプロフィール | 発言 (ピンクの最後の書き込み: 「りーちゃぁぁぁぁああ...」 @ピンクのボード [2019年4月7日 18時] )
ピンクのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

パスワード教えて頂けませんか?

なっつん (プロフ) [2022年4月30日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、初めまして、コメント失礼致します。小説見せて頂きました、続き見たいので、パスワード教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

reibourbon7310 (プロフ) [2022年3月13日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

小説を拝見させて頂いてます!続きが気になったのですがパスワードなくては読めず…是非拝見したいので教えて下さると幸いです!

うさ。 (プロフ) [2019年9月5日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードを教えて下さい!

めい (プロフ) [2019年8月7日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ピンクさんこんにちは、コナンの作品のパスワードを教えて頂きたいです
よろしくお願いします

那智 (プロフ) [2019年3月27日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい、こんにちはの時じゃ無くて。
こんばんは!
そこまで皆さんに見て頂いたことまで配慮できず、身勝手にパスワードを付けてしまい大変申し訳ありません。
すみませんがそのパスワードはお教えしていないので、また別の作品をお楽しみください。
次お会いできた時に精一杯頑張ります!!

ピンク (プロフ) [2019年3月27日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ピンクさんはじめまして
私、降谷とビジネス結婚したものの元カレを引きずってます
のパスワードを教えて頂きたいです
宜しくお願い致します!

Asagi (プロフ) [2019年3月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!こんばんは!
もう何度もそのお声を頂いているのですが、涙が止まりません!!
すみませんが、その作品のパスワードはお教えしてませんのでご理解お願いします…(泣)
ご期待に添えず本当に申し訳ないです…!!

ピンク (プロフ) [2019年3月27日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ピンクさん!( ゚▽゚)/コンニチハ!
私、降谷とビジネス結婚したものの元カレを引きずってます
のパスワード、ぜひ教えて頂けませんか…!!
続き、読みたいデス!!!

そら (プロフ) [2019年3月26日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ!!黒執事知っちょうと!!?
私の友達に語れる人っち、めっちゃ少ないけん嬉しいわ!!
進撃はねぇ…いいよ……うん…格好いい…(笑)
そっかぁ…ばあちん居るのか。
家では親とばあちん仲が悪いき、家に居るの羨ましいな!
アニメ見れたら語ろうね!!
ああ、私も歌い手さんめっちゃ好いとー!!
特に96ちゃん…!!!

ピンク (プロフ) [2019年3月31日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…でもうちのばあやは鬼怖いよ…^^;
こんなんなら、別居の方がいいくらいwww
96ちゃん! まじそれな‼︎
私、好きすぎてCD持ってるよ!
あの低音と高音の絶妙さ!w
ってか、方便かわいいね^o^
どこのかな?九州⁇(当てずっぽうw)

そら (プロフ) [2019年3月31日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ばあちん鬼か(笑)
96ちゃんヤバいよね!!
え!!?いいな!!私お金ない…(笑)
お!!合っちょうよ!!九州に住んじょうとド田舎ですよ(笑)
あ、もしかして見にくかった?
九州の方言っちなんかイメージ悪いんかね?

ピンク (プロフ) [2019年4月1日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、それと新作作ったよ!!
カルビっち名前で、題名が
番犬付き彼女の変人染みた告白【松田陣平】
ってやつなんやけど、一応報告しちょくね!!
松田さん!!Fuuuuuuu!!((
あ、あとボードもこれからそっちに来てくれると助かるかな!
友達申請も、もっかいやらない?
図々しくてごめん!!しかも深夜に!!
よかったら来てねー!!

ピンク (プロフ) [2019年4月1日 1時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わーやった!ちょー嬉しい!
すぐに読ませていただきます!
松田さん……‼︎!!もー好きすぎる…‼︎‼︎‼︎
友達申請OKだよー!ってかお誘いありがとー!
うち、昨日その時間まで丁度起きてたwwwあとちょっとだったな…w
あと方言、むっちゃ九州の好きだから!(日本語w)
それなりに憧れwww
私は、東北の南の方に住んでる田舎っちょだから…w
んじゃ、そちらに行きます!

そら (プロフ) [2019年4月1日 11時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どう??見れる??が

ポップキャンディ (プロフ) [2019年1月15日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

待って待って待って約束のネバーランド!?
私もうだいっっっすきなんだけど!!!
ちょい全力で探すわ

ポップキャンディ (プロフ) [2019年4月6日 17時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん出ないぃ(´;ω;`)
名前変えた方で進撃の作品とかにコメントしてみてくれん??
そしたら飛べると思う!!

ポップキャンディ (プロフ) [2019年4月6日 17時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

早くボード移動して約ネバ語ろ私ノーマン愛してるから…

ポップキャンディ (プロフ) [2019年4月6日 17時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうかな?一応コメントしたんやけど、ボードこれそう?
うん、ノーマン語ろう(真顔

ピンク (プロフ) [2019年4月7日 10時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りーちゃぁぁぁぁああぁぁああん!!!((
ノーマンを…!!ノーマンっ!!(語彙力低下)
ボードこれん??
早く語ろうよぉぉぉ!!
もし出らんかったら、作品の名前は
[賞味期限切れの子供は戦闘用に【約束のネバーランド】]
っちやつ!!

ピンク (プロフ) [2019年4月7日 18時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU