夜猫のボード

夜猫のプロフィール | 発言 (夜猫の最後の書き込み: 「(。-ω-)zzz....」 @夜猫のボード [2016年5月31日 23時] )

メッセージ一覧

れもんてぃーぬ様の青葉城西こうこ((ryから来ましたー(ウヘペロ)
あのままだとチャットになるかと思って←
にしても、あのhit数達はヤバいと思うんだ(真顔)
うちは初めて見たよ、あんな数((

わたうさ (プロフ) [2015年7月26日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

確かにチャットになりそう(真顔)
本当にそうだよね
どうやったらあんなhit数達になるんだろ(白目)

夜猫 (プロフ) [2015年7月26日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

もうさ、人の域をエスカレーター3段飛ばしでかけ上がって飛び出ないと無理だと思う((

わたうさ (プロフ) [2015年7月26日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

マジでか
それこそ無理ゲーな気がしてしゃあないねんけど(菩薩顔)

夜猫 (プロフ) [2015年7月26日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

その無理ゲーをクリアされたんやと思う、きっと(遠い目)
さあ、君もlet's fly!!←←
ところでふと思ったこと。
あーゆーかんさいじん?(ネイティブ風に)

わたうさ (プロフ) [2015年7月26日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なんで英語やねん(震え声)英語とか滅びろ←
な、なぜわかった!?もしかして方言出てた?

夜猫 (プロフ) [2015年7月26日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

英語は得意科目ですが何か(真顔)
いや、なんか本能で←←
うちも関西人なんでね(特上スマイル)

わたうさ (プロフ) [2015年7月26日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なん…だと…!?日本語が世界共通語ならいいのにと何度話していたことか(絶望)
お主は野生動物か(真顔)
あなたも関西人だったか....
やっぱり同士か(真顔)

夜猫 (プロフ) [2015年7月26日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

得意教科でも、日本語を共通語にしてほしいと言う話は、英語の先生によく語っている(笑顔)
よく言われる、「動物なん?」って(白目)
あいむふろむKyoto.

わたうさ (プロフ) [2015年7月26日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

英語の先生嫌いやから全く喋らへんwたまーに話しかけられるぐらいかな~(爆)
僕の意見は「犬」かな....あんまり知らんけど予想で(白目)
I'm flom Osaka.
I'm 15 years old.

夜猫 (プロフ) [2015年7月26日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「朝由奈、何威嚇してんの?」
「威嚇ちゃうもん!」
↑よくある会話
I'm from Kyoto.
I'm 14years old(今年で)
意外にご近所さんやね←←

わたうさ (プロフ) [2015年7月26日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU