銀崎雪華のボード

銀崎雪華のプロフィール | 発言 (銀崎雪華の最後の書き込み: 「了解です!!(・・・...」 @銀崎雪華のボード [2021年1月26日 20時] )
銀崎雪華のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボードに失礼します!
ふと思ったのですが雪華さんとはかなり付き合いが長いなあ...と思ったのでTwitterなどやっていればフォローしたいです!
私もTwitterで第五人格のイラストとかを描いているので出来れば同じ第五人格の小説を描いている雪華さんにも見てもらいたくて...

カラス (プロフ) [2021年1月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、どうやらオープンチャットは二、三時間たたないと検索キーワードに引っかからないようで...もう少しお待ちしていただけませんか?

カラス (プロフ) [2021年1月26日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!!(・・・あ、多分その時には寝落ちしてるかも・・・。)もし返信来なかったらすみません。一応入れたときのために、オープンチャットのノートにいろいろ書いておきますね。

銀崎雪華 (プロフ) [2021年1月26日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
色々として下さりありがとうございます!
(`;ω;´)ブワッ

カラス (プロフ) [2021年1月26日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
こちらからなのに色々してもらって...本当感謝です!

カラス (プロフ) [2021年1月26日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

無事参加出来ました!よろしくお願いいたします!

カラス (プロフ) [2021年1月26日 22時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU