ヤマシタ恋白のボード

ヤマシタ恋白のプロフィール | 発言 (ヤマシタ恋白の最後の書き込み: 「紹介させて頂きました...」 @しあわせのボード [2023年4月3日 22時] )

メッセージ一覧

ヤマシタ様、こんばんは。スイです。
昨日は私のボードへのご連絡、ご丁寧にありがとうございました。
ただ拝見する限り、私が申し上げたかったことが全く伝わっていないようです。なので明日改めて、私のボードの方で話を整理した返事をさせて下さい。勝手言って申し訳ありませんが、これからまだ残業がありまして。
取り急ぎ2つ、ご報告しておきます。
小夜様とのやりとり、そこへの私の横やりの書き込みを、このボードから削除されていますね。それは、小夜様へはもうこれ以上、追及される意思がないという理解でよろしいでしょうか。小夜様は、12日のヤマシタ様とのここでのやりとりの後、すでに「小夜」アカウントでの活動をお辞めになる旨のホムペを公開されていますので、ヤマシタ様が今後ご連絡をされても通知を切っていれば気づかれない可能性はありますので、ご報告まで。
もう一つ。
ヤマシタ様の作品「JKが人気ゲームに降臨~」は、昨日の昼に私がこちらのボードに横やりを入れるまでは、間違いなく作品一覧にありました。サイトの不具合ということで運営様に問い合わせをされていらっしゃるのであれば、消えた日時の情報もご入用かと思います。
それではまた明日、私のボードにてご連絡させて頂きます。

スイ (プロフ) [2023年2月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU