碧。-あお-のボード

碧。-あお-のプロフィール | 発言 (碧。-あお-の最後の書き込み: 「読んできたー!!嬉し...」 @碧。-あお-のボード [2021年1月19日 20時] )

メッセージ一覧

初めまして、不用品の桃源郷にて「里内 銀華」のキャラをやらせていただいております、きいと申します。
今回はぜひ関係を組んでいただきたく連絡しました!
了承ありがとうございます。

女性同士、そして先生同士の関係になりますね。
そして優しい、という共通点もありますよね。
ぜひ碧。さんの提案を聞きたいです!

きい (プロフ) [2020年3月7日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざ来てもらってありがとうございます!こちらこそお誘いありがとうございます!
.
そうですね…先生同士で年も近いので、なにかと話は合うのではないかと思いました!
ですので、仲の良い友人関係がよいかなと思っておりました!
一緒に子供たちの世話をしたり~という感じでしょうか?
.
あと、細すぎる銀華さんを心配してちょくちょく大量の料理(一人じゃ絶対に食べれないだろっていう)を作って渡させてほしいですかね!
きいさんもなにかありましたら、おしゃってください!

碧。-あお- (プロフ) [2020年3月8日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

すいません…脱字がありました…
「おっしゃってください」です…

碧。-あお- (プロフ) [2020年3月8日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、信頼している友人関係、がいいかもですね!
結構コンビネーションもいい感じにしときます?

じゃあ大量の料理を出された銀華は
優しさから頑張って全部食べようとするっていうw
「出してもらったので…残す訳には…」みたいな!w

呼び方どうしましょうか?
〇〇さん、と呼ぶのが銀華の通常ではありますが

きい (プロフ) [2020年3月8日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

コンビネーションもいい感じにしちゃいましょう!
「さん」付け呼びで大丈夫ですよ!
こちらからは「銀華」と呼びすてでも大丈夫でしょうか?

碧。-あお- (プロフ) [2020年3月8日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、OKです!ぜひ呼び捨てにしちゃってください!
じゃあ基本的な関係は、
こっちからはいっぱいご飯を作ってくれる人、
上手にコンビネーションをとって協力できる人という印象ですかね

きい (プロフ) [2020年3月8日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

こちらからは
波長があって、コンビネーションもいい感じにとれる人
細すぎて、いつか倒れるんじゃないかと心配している人
みたいな印象でしかね。
.
こんな感じでよければ、関係欄に記入しても大丈夫でしょうか?

碧。-あお- (プロフ) [2020年3月8日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、OKです!
私も書きますね!
お時間頂きありがとうございました!

きい (プロフ) [2020年3月8日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそありがとうございました!

碧。-あお- (プロフ) [2020年3月8日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU