碧。-あお-のボード

碧。-あお-のプロフィール | 発言 (碧。-あお-の最後の書き込み: 「読んできたー!!嬉し...」 @碧。-あお-のボード [2021年1月19日 20時] )

メッセージ一覧

失礼します、【Overcome the trauma】にて詩兆西 是緒で参加させていただいている螺旋状です。お声掛け本当にありがとうございます!どんな関係をご希望でしょうか?

螺旋状 (プロフ) [2019年12月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私のお誘いへの承諾ありがとうございます!
.
歌や音楽鑑賞が好きとの事だったので、気が合いそうだなと感じておりました!
そこを絡めた関係にしたいなと思っておりまして…(語彙力なくてすいません…)

碧。-あお- (プロフ) [2019年12月23日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど...では蒼空さんが知っている曲を、是緒が口ずさんでいるのを聞いて話しかけたというのはどうでしょうか?そこで意見交換したりオススメしあったり...?

螺旋状 (プロフ) [2019年12月24日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
「その曲、知ってるの!?」って感じで話しかけにいって、仲良くなる…
かわいいですね…!
そこで、好きな曲の感じとかが一緒とかだとおもしろいかもですね…

碧。-あお- (プロフ) [2019年12月24日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません!!

そうですね、趣味が似ている人と仲良くなれたらうちの是緒がとっても喜びそうです...!
それと、蒼空さんはチョコレートが好きなようなので、是緒から蒼空さんへよくチョコレート菓子を作っている。というのはどうでしょうか...?

螺旋状 (プロフ) [2019年12月25日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大好きなチョコレートを作ってもらったら、めちゃくちゃ懐きそうです…!!
.
呼び方ですがこちらからは「是緒ちゃん」でもよろしいでしょうか?

碧。-あお- (プロフ) [2019年12月25日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!ではこちらからは「蒼空」でもよろしいでしょうか?
.
先日、きっかけは是緒が蒼空さんの知っている曲を口ずさんいたことと話しましたが、【屋敷の台所で料理中に】って付け加えてもよろしいですか?

螺旋状 (プロフ) [2019年12月26日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!どちらも大丈夫です!
関係組みありがとうございました!

碧。-あお- (プロフ) [2019年12月26日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、本当にありがとうございました!!

螺旋状 (プロフ) [2019年12月26日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU