チェケのボード

チェケのプロフィール | 発言 (チェケの最後の書き込み: 「rockinさん、お...」 @チェケのボード [2017年7月22日 10時] )
チェケのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

チェケさーーん!
やっと「味園ユニバース』を観ました。
すっごく良くて、2回も観ちゃいました。
二階堂ふみちゃんは、やっぱり凄いな〜。と、感動。
大阪弁も、演技も、本当に自然なんですよね〜。
そしてそして。何よりも心に残ったのが、渋谷すばるさんの演技。
ポチ男とシゲオの、表情と声のトーンの差。
この映画は彼じゃないと成立しない映画だとさえ思いました。
歌声が美しい。一番最初のアカペラの『古い日記』は、鳥肌が止まりませんでした…。
シゲオに戻ってからは渋谷さんの目から完全にポチ男が抜けて、全然違う人に…。
その世界に引き込まれっぱなしの2時間でした。
最後のシゲオの笑顔に、全てが詰まってるのかな。
これは観ないとダメな映画ですね。教えて下さりありがとうございます。
感動をどうしても伝えたくて、突然メッセージ!笑。
素敵な作品を教えて下さり、本当にありがとうございました。

rockin (プロフ) [2015年11月14日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

チェケさーん!こんばんワンツー♡
リサイタル、早速DVD化ですね。予約しちゃいましたー。
実はチェケさんが参加した和歌山だったらいいな〜。と思っていました 笑。
私はDVDプレーヤーしか持っていないので、Blu-rayの特典が羨ましすぎます。
バキ熱大陸観たかった〜。残念。
早く11月にならないかな〜。でも発売日には私、ちょっと旅行に行く予定でして。
帰国したらすぐにDVDを観たいけど、仕事も片付けなくては…。
DVD発売を心の拠り所に、お仕事を頑張りたいと思います。楽しみ〜。
ドームツアーもチェケさんはもちろん行くんですよね?
私も行きたいな〜。でも行けそうな東京ドーム公演の時、多分東京にいないんだよな〜。まずはファンクラブに入らないとな〜。と、色々葛藤中です 笑。

くるりとの「バラの花」セッション、最高でしたね。
好きなアーティストx好きなアーティスト=無限大の格好良さになるんですね。本当に良かった…。岸田さん、相変わらず素敵でした。
この前はユニコーンとのセッションでしたね。ユニコーンも好きなアーティストなのでとても嬉しかったです。
おじさんになってもあの格好良さ。関ジャムはいいアーティストを選んでくれるな〜。
個人的にはサニーデイサービスも出ないかなぁとちょっと期待しています。
くるりが出たからもしかして…。ウフフ

『∞UPPERS』、実は見ました。
DVDは買っていないのですが、ちょっと見せてもらえる機会がありまして。
7人の黒スーツの格好良さ…。スーツ姿で7人揃った時の格好良さは言葉に出来ませんね。
始末屋という設定もカッコイイ。
ひとりひとりの表情が美しくてカッコよくて素敵で最高でした。
関西弁でのお芝居なので違和感なく、それでいて7人の魅力がたっぷり詰まっていましたね。素敵な映像作品でした。
気がつけばまた長いメッセージに…。
またメッセージさせてくださいね〜、チェケさん!

rockin (プロフ) [2016年10月2日 11時] 114番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

rockinさん、こんばんワンツー!
すみません、ご無沙汰していました。
実は先週イタリアに旅行に行ってきました。景色は最高に綺麗で、イタリア人は優しくてカッコよくて、素敵な国でした(*^^*)
社会人として働き始めてから、旅行でリフレッシュすることがどれだけ自分の身体にとって大切かをひしひしと感じています。
rockinさんも11月に旅行に行かれるとおっしゃってましたよね(^ ^)??また旅行のお話も聞かせてくださいね♡

ドームツアーは、辛うじて1日当選したので、参戦しますよ(*^^*)
DVDも届いたので、早く観たいなあと思ってます♡

関ジャムでは、幅広いアーティストさんとセッションしているので、すごく楽しめますよね。わたしはRADWIMPSが出てくれないかなあ〜と思っています(笑)

『∞UPPERS』ご覧になってたんですね!!嬉しいです。ほんとにスーツ姿で7人揃った時の格好良さは言葉に出来ないですよね。
スーツ姿がカッコよすぎて、『∞UPPERS』のLIVEDVDもわたしすごく好きなんです。オリジナルアルバムを引っさげてのLIVEDVDの中で、もしかしたら一番好きかもしれません(^ ^)♡

早いことにもうすぐ年末なので、忙しい日々が続きそうですが、体調に気をつけて頑張りましょうね。

チェケ (プロフ) [2016年11月23日 9時] 115番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

チェケさん、こんバンワンツー♡
お久しぶりです。
イタリアかぁ〜。いいですね。イタリアは行ったこと無いのですが、知り合いは毎年旅行でイタリアを訪れています。
個人的にはヴェネツィアに行ってみたいな。
旅行っていいですよね〜。本当にリフレッシュになり、次の旅行の為にお仕事を頑張ろうと、モチベーションに繋がる。
本当は2週間くらい海外に行っていたいのですが、まだまだ駆け出しの私には仕事を断って海外に行くなどのそんな勇気が出ず 笑。
でも遊びたい!と思い、ここ数年は近場のアジアばかりになっています。
今回行ったのは色々と話題になっていた、まさかの偶然、バリ島でした 笑。
バリの人たちは優しくて、食べ物も美味しくて、物価も安くて、とてもいい国でしたよ。
今回の旅のテーマは「のんびり」だったので、お友達とビーチベッドで寝ながら海をただボーッと眺めたり、海に太ももまで入ったりと、とても有意義で贅沢な時間を過ごしました。とても楽しかったので、これでまたお仕事を頑張れます。
フレッシュマンゴージュースが美味しかったので、あれだけ飲みにまたすぐにでも行きたいです 笑。

ドームツアー、当選おめでとうございます♡
来年早々大きな楽しみが待っていますね。羨ましい。
初日の札幌では私の大好きな「baby baby」をやったそうですね。大好きな曲なので、聞きたかった〜。
エイトレンジャーもやったみたいだし、今からDVDが待ちどおしいです 笑。
テレビ番組で見た『NOROSHI』も本当にかっこいい。かっこよくてセクシーで、あれを間近で見たら卒倒しそうな勢いです 笑。
ライブ、楽しんでくださいね〜。
またメッセージします。
チェケさんも年末で忙しいとは思いますが、お仕事頑張れー

rockin (プロフ) [2016年12月18日 10時] 116番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

rockinさん、お久しぶりです!覚えてくださってますかね??チェケです。
メッセージさせてもらうのがもうかれこれ半年ぶりですね。
今年の年明けから仕事での人間関係に疲れきってしまい、少しの間ネットから遠ざかってましたが、今は元気になりましたので、久しぶりにメッセージさせていただきました(笑)
実は先日、関ジャニ∞の『JAM』のLIVEに行ってきました♪
rockinさんはアルバム聴かれましたか(^ ^)??
また良かったら感想聞かせてくださいね♡
わたしは個人的に、「DONAI」と「えげつない」が好きなんですが、両方ともちょうどバックステージで歌ってくれたこともあり、目の前で観れてもう最高でした!!
あとわたし、「ノスタルジア」も大好きなんですが、演出もダンスもカッコよかったです♡
バンド曲もたくさん披露してくれて、またLIVEDVDが楽しみだなあと思いました♪
では、暑い日が続きますが、体調に気をつけて頑張りましょうね(*^^*)

チェケ (プロフ) [2017年7月22日 10時] 117番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

気がついたらこんなに時間が経ってた!!!
チェケさーーーん!
こんなにお久しぶりになってごめんなさい。覚えてますか?rockinです。
『JAM』のライブ楽しまれた様で羨ましい〜。
私はライブに参戦していないのですが、私も『DONAI』も『えげつない』も大好きです♡
『DONAI』が関ジャムで放送された時は食い入る様に見てました 笑。
音楽ももちろんですが、ダンスも超絶カッコいいですよね。
『えげつない』のダンスは関ジャニさんのライブがニュースで流れた時に見たヲタクダンスがとても面白くて、早くDVD化しないかな?とワクワクしています 笑。
それを生で見れたチェケさんが羨ましい♡
・
これから冬本番でどんどん寒くなりますが、お体ご自愛くださいね。
またメッセージしますね。ちょっと早いけどメリークリスマス!!!

rockin (プロフ) [2017年12月17日 16時] 118番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU