山のボード

山のプロフィール | 発言 (山の最後の書き込み: 「いえいえ…此方こそ。...」 @山のボード [2020年3月20日 19時] )
山のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは、山さん。
ルナことやまうみことルナです(?)
以下、やまうみからの文章ですのでお読みください。
山さんこんにちは!この間の合作のお話を頂きまして土下座しかできません。ここでそのまま話を進めるか、それとも別なアプリなどで会話しますか?僕はツイッターやってないので何か手を探せばなんとかなるとは思いますが...

ルナ・エイヴェル (プロフ) [2019年11月24日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、ありがとうございます。
山さまと合作とか全人類が望む結果ですよ。少なくとも全僕が喜んd(((
アプリ、僕も入れないとダメかなぁと思案している限りでございまする。
テーマはやはりこの時期ですので出会いや別れ...卒業式や入学式になると思われます。(あ、勿論他のでもいいんですよ?!)
しかし七人集まるかどうか...とりあえず僕には当てが1人...だけ...(陰キャ)
僕も二人でもいいんですけど、そうするとお互いの負担が大きいかなぁと思う限りでございまして...。
アプリを色々探してみて、それからにしてみましょうか。
ちなみに一つ思い付いているのは「みんなで早押しクイズ」のフリーマッチを非公開で...という物でして...くそほど当てになりませんね←

ルナ・エイヴェル (プロフ) [2020年3月20日 17時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お世辞だとしても嬉しい限りですゥゥ……取り敢えず素直に受けとりますね、ありがとうございます。私で全人類ならやまうみ。様との合作なんて代物は全生物の望m((
素敵…出会いと別れ……!!テーマはそれが宜しいですかね、やはり季節感は大事ですので。
お一人でもいらっしゃるだけ素晴らしいですよ…私なんて0ですもの……(コミュ障の極み)
確かに負担は大きいですよね…お互いの作品がありますし、あまりにも重荷になるのも……考えものかと。
人数のことも含めて、やはりアプリ探しから入りましょうか。もし二人なら最悪ここでもとは思っていますが…わざわざ覗きに来る輩なんて少ない(と信じたい)でしょうし。
ただルナさんに負担がかかるから…やっぱダメだな()

(プロフ) [2020年3月20日 18時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや僕は全然いいんですよ!いやなんかもうありがとうございます。
アプリやネットのサイト探してなんとか頑張ってみましょうか。
それではその方向でよろしくお願い致します!

ルナ・エイヴェル (プロフ) [2020年3月20日 19時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ…此方こそ。
そうですね、頑張ってみましょうか…!もし見つからなければみんはやの例の方法で……()
宜しくお願いしますね…!

(プロフ) [2020年3月20日 19時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうもこんにちは、改めましてやまうみです。
僕がスマホに変えたのと同時にルナが占ツクを引退して行ったので僕がご連絡しますね。
…あっという間に月日は流れ、春とか過ぎ始め始めちゃいましたねw
このままいくと合作消える気がします、気が向いたらご連絡くださいね!!!

やまうみ。 (プロフ) [2020年4月24日 6時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近、クイズノック 好きになりました!
偽善者のパスワードのヒントがよくわからないので、教えていただけませんか?

カレン (プロフ) [2019年10月12日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

此方の方でパスワードの設定値を誤っておりました……申し訳ありません。もう一度表記のように計算して頂ければと。まだパスワード解除ができないようであればまたお知らせ下さい。

(プロフ) [2019年10月12日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU