山のボード

山のプロフィール | 発言 (山の最後の書き込み: 「いえいえ…此方こそ。...」 @山のボード [2020年3月20日 19時] )

メッセージ一覧

こんにちは、山さん。
ルナことやまうみことルナです(?)
以下、やまうみからの文章ですのでお読みください。
山さんこんにちは!この間の合作のお話を頂きまして土下座しかできません。ここでそのまま話を進めるか、それとも別なアプリなどで会話しますか?僕はツイッターやってないので何か手を探せばなんとかなるとは思いますが...

ルナ・エイヴェル (プロフ) [2019年11月24日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ルナさんことやまうみ。さんことルナさんどうも(??)
正直なところ、私の使用するこのスマホには使用制限が掛かっておりましてチャット等のブラウザに飛ぶと引っ掛かるんです←
うらつくは大丈夫なんですが、有名どころですとミナコイもセイチャもアウトでして、ちなみに私もTwitterはしておりません。

(プロフ) [2019年11月24日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お仲間ですね(?)
鍵つきの作品をひとつ作りそこで会話をするのも可能ですが、結局はここで誰でも入れる状態なのでなんだか面倒ですね...。
何かひとつ計算などがめんどくさそうなパスワードに統一して鍵つきとして、非公開で編集画面で会話するのはどうでしょうか。
結局は数人に公開してしまうことになりますが、知ったところでという感じもしますし。
もしくはやはり別のアプリを探すに限りますかね。

ルナ・エイヴェル (プロフ) [2019年11月24日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

暫し探してみました。
茶壺というチャットブラウザがありましたが、まあ結局はここでパスワードを共有しますし完全秘密にはできませんが。
どうでしょう、まずそこにたどり着けるかの問題でもありそ((

(プロフ) [2019年11月24日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れました、チャットブラウザ発見いたしました。
まあこのサイトより全然安全だと思います。何かパスワードを決めますか。
数字にするか言葉にするか...悩ましいところですね

ルナ・エイヴェル (プロフ) [2019年11月25日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うーん……長いのが良いのならQK関連で素直に
“サンタ・マリア・デッレ・グラツィエ教会”
あたりでも……文字数制限引っ掛からないかは怪しいですが。

(プロフ) [2019年11月25日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

良いんじゃないでしょうかw
アルファベットでないと不可能などありますかね?
その他は...うーん、灘だからじゃなくてとか...おままとかポパイとか...まあそこで悩んでいてもしょうがないですし、何となく決めてくださって大丈夫ですよ。

ルナ・エイヴェル (プロフ) [2019年11月25日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ではもうサンタ・マリア・デッレ・グラツィエ教会でいきますね。長いパスワード推奨みたいですし笑
では作って参りますので、この返信の二、三分後に茶壺までお越し下さい。

(プロフ) [2019年11月25日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

遅れてしまって本当に申し訳ありません。
レスポンスが悪いのは本当に...。
ごめんなさい。
山さんの出来る時間帯を指定してくだされば必ず入ります。
やまうみ。は夜の9時から10時が一番話せる時間です。

ルナ・エイヴェル (プロフ) [2019年11月25日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

それではそれに合わせますね、此方こそなんだか急かしてしまったみたいで申し訳ない……
21:00-22:00、ということで。

(プロフ) [2019年11月25日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
それではその辺りに。

ルナ・エイヴェル (プロフ) [2019年11月25日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU