よしほのボード

よしほのプロフィール | 発言 (よしほの最後の書き込み: 「学業に専念し当面の間...」 @よしほのボード [2023年3月30日 21時] )
よしほのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

学業に専念し当面の間更新できないため非公開にさせていただきます。2023/03/30よしほ

よしほ (プロフ) [2023年3月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

続きが読みたいです
パスワード教えて下さい

J (プロフ) [2021年2月9日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。元洋楽、KPOP好きのチェ・スラです。
2日前スマホがバグってしまいアカウントを移行いたしました。
ユーザー名もプロフもガラッと変えてみましたが、どうでしょうか?
はじめは違和感あるかもしれないです。よろしくお願いします(^○^)
これからは忙しくなるので少しお休みすることが多くなります。

SURA☆music (プロフ) [2020年6月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

スマホのバグ…辛いですね
新しいバージョンのスラさん、よろしくお願いします(*´▽`*)

よしほ (プロフ) [2020年6月29日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜遅くにごめんなさい。
さっきまで第28回ソウルミュージックアワード見て興奮してました!
BTSは曲を披露したわけではありませんが、ところどころ映っています。
とにかくみんな可愛かったし、armyに対しての感謝の気持ちが伝わってきて、一夜目にして感動しました!
私の推しのホビがいえーいノリノリ♪(´ε` )って一瞬映りこんでたり、
テヒョンのびっくり顔とか、スピーチでのかむさはむにだあ〜を含めたメンバーの絡みが見てて癒されるんです!!
姉弟で大興奮で、弟に関してはクッション投げたりしてました笑
運悪く寝ていた兄に命中し、私たちの自室へ強制送還されましたが、、、

洋楽、KPOP好きのチェ・スラ (プロフ) [2020年6月10日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もしよしほさんが見ていなかった場合を想定して書きますね。
☆スピーチの内容☆ ※ハイテンションでうろ覚えですが、、、
「次が第一部で授与する最後の本賞です
♪fake love流れる←BTSのパネル出してるジョングク可愛いです。
国家代表アイドルの、BTSです!!
今年誰よりもホットな一年を過ごした方々です。
世界的に第注目のBTS。誠におめでとうございます。
J N「あぁ〜みいぃ〜!!!!!!
本賞をいただき本当に感謝してます。いい曲が生まれるのは皆さんのおかげです。それから、ぶっちゃけると、次のアルバムを準用意してるんですよ!
まだ曲こそ決まっていませんが、一生懸命準備しているので、
もう少しだけお待ちくださいね!事務所の方から言われてませんが、
実は僕たち後輩グループができるんです。
☆ここでジョングクがナムさんにちょっかいをかける。心臓持たない。
J M「ARMY の皆さん」
T H「ボラへ。黄金の亥年いかがお過ごしでしょうか。

洋楽、KPOP好きのチェ・スラ (プロフ) [2020年6月10日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今年も皆さんを幸せにします!かむさはむにだあ〜」
テヒョンもホソクも可愛いかったです♡クオズの髪色が綺麗でした。
テヒョン−ターコイズブルー、ジミン−ラベンダー
すみません報告したくなったもので。

洋楽、KPOP好きのチェ・スラ (プロフ) [2020年6月11日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も見ました~
一部のスピーチですよね!
二部ではパフォーマンスもしていましたよ!
なんだか、みんな体調が悪そうで…心配になりました

よしほ (プロフ) [2020年6月13日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

長々とすみません。KPOP好きな友達に聞いても見てない人が多くて。
ジョングクがトロフィー持ちながらふらふらとしてて、そういえばあの時は体調悪かった時だなと思い出しました。(ナムさんに無理するな!と言われてた記憶があり)
パフォーマンスでテヒョン(多分?)に紙吹雪投げられてましたよね笑。

洋楽、KPOP好きのチェ・スラ (プロフ) [2020年6月13日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スラです。
オンラインでテストっていうのはですね、家に問題と解答用紙を郵送されて、オンラインで先生に監視されながら解くというものです(笑)
得意な数学がいつもより上手くいきましたが、国語は悪かった、、、
日本語は帰国して6年目でも下手なままなので、文章もわかりづらいことあるかもしれません(>人<;)話すのときはもっとおかしいです。
課題ともだいぶ仲良くなれて来たような気がします!
こまめに時間区切ったり、出来るだけ夜はやらないようにすると、
課題君も心を開いてくれるんじゃないでしょうか?
スマホのロック画面を押しの悲しそうな画像に設定するとか。
私もやってます。ちなみにホーム画面は香港の高速道路です。
どうでもいい話すみませんでした。

洋楽、KPOP好きのチェ・スラ (プロフ) [2020年5月28日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わたしも、中学までは数学得意でした!今は、ただ好きというだけになってしまいましたが…
ロック画面!テヒョンの泣き顔にしてみようかなぁ…
お互い課題頑張りましょう!
※あと、文章分かりやすいですよ~(^^)

よしほ (プロフ) [2020年5月29日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの、さっきまでYouTubeで音楽聴いてたんですけど、すごいドキっとする動画を見てしまいました!!見てたらごめんなさい。
「BTSテヒョン No more dream」か「BTSテヒョンギャップ」で検索して
5秒くらいの短いものなんですけど、とにかくびっくりします!
詳しくは言いませんが、ジョングク可愛いな〜テヒョン可愛いな〜って見てると突然衝撃的すぎてしばらく彼が頭から離れなくなります。
テヒョンがよしほさんの癒しになりますように、、、

洋楽、KPOP好きのチェ・スラ (プロフ) [2020年5月29日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうでもいい話すみませんでした。

洋楽、KPOP好きのチェ・スラ (プロフ) [2020年5月31日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

め、め、メガネのやつですか?(違ったらごめんなさい)
心臓があり得ない速さで鳴ってます
今日は寝れそうにありません
教えてくださってありがとうございます!

よしほ (プロフ) [2020年6月1日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうです!曲の途中でメガネ吹き飛んで超カッコいいテヒョンになるやつです!テテペンじゃない私が見て衝撃を受けたので、よしほさんにオススメしないわけにはいかないなと思いまして、、、
No more dreamもいい曲なので聴いてみてくださいね。BTSのデビュー曲です。

洋楽、KPOP好きのチェ・スラ (プロフ) [2020年6月1日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちはスラです。
※長いです。
「キスしたい」一章?は完結しましたね!
ナヨンがテヒョンに心を開いていく様子が文章から伝わってきて、読んでいてドキドキしました。
続編はもう少しほのぼのした感じになるんですか?
コロナウイルス、私も課題と外出自粛のストレスでおかしくなりそうです。
学校の友達とはLINEとかやってなくて、韓国にいる幼馴染みと夜中カトクしてます。
(2歳〜小3まで韓国住みだったので)
恋人もいないので、よしほさんも含めたくさんの夢小説を読んで擬似彼氏としてなんとかしてます。
よしほさんすごいです。
鬼のような課題をこなしながら更新するなんて、、、
私死ぬ気で宿題やっと終わらせたのに、一昨日新たに出されました(笑)更新もスランプ気味で
無理せず頑張ってくださいね。

洋楽、KPOP好きのチェ・スラ (プロフ) [2020年5月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

一章はノープランで書いていたんですか。
ストーリーも伝わってきて、面白かったです。私も気まぐれですが、展開がぐだぐだになります。
課題共に頑張りましょうね。私も更新お休みして課題やる期間があると思います。交互にこなしていけると良いです、、、
ああ何か課題のモチベーションになる何かが欲しいです(>人<;)
少しお話ししませんか?

洋楽、KPOP好きのチェ・スラ (プロフ) [2020年5月17日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夏には行かないようにします(笑)
ノープランで書きつつも、書き足したお話の2~3話前から読み直すようにしています!それで、変な流れになってないかなーと小さな脳ミソで考えています。
課題というか、受験のモチベーションは祖父母に電話をすることで保っていました。声を聞くと、「頑張らないと!」と思えます。(私個人の考えですーー)
今もコロナで会えない分電話しています

よしほ (プロフ) [2020年5月17日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません宣伝です!
私のBTSアンケートに協力してもらえませんか?
私の作品一覧からそこに飛べると思います。
今ジンとテヒョンが同じ票数で、白いハートの石鹸で口を洗うも完結したので早めに決めたいのです。そしてできれば「空っぽのリップスティック」も読んでいただけると嬉しいです、、、(わがままごめんなさい)

洋楽、KPOP好きのチェ・スラ (プロフ) [2020年5月17日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です

よしほ (プロフ) [2020年5月18日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

テヒョンを推しますが、パイロットユンギ…も推します!
一番はテヒョンです
投票もしておきました~

よしほ (プロフ) [2020年5月18日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードを教えてもらいたいです、!凄く気になって!
グク氏の誕生日をどうやって入力したらいいですか?

msumie41 (プロフ) [2020年5月15日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「××したい」ですか?パスワード解除しました!
グク氏の誕生日…すみません
なんのことか分からないです、、ごめんなさい

よしほ (プロフ) [2020年5月15日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。以前「キスしたい」のコメント欄で少しお話ししたチェ・スラです。
よしほさんへメッセージを送らせていただきます。
よしほさんの作品キスしたいとても読んでいて面白いです(^人^)
Carly Rae JepsenのMaking the most of the Nightという曲が頭の中で流れました。
更新頑張ってください!
(個人的に思ったことを伝えたかっただけです本当に意味不明でごめんなさい笑)
よしほさんはbts誰ペンなんですか?
ちなみに私はホソクペンです。
ありがとうございました。変なコメントでごめんなさい。

洋楽、KPOP好きのチェ・スラ (プロフ) [2020年5月3日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。私は以前まで占ツクは読む派だったので、このようなメッセージ機能をよく知らなくて、変なところがあったら申し訳ありません。
正直、メッセージをいただけて本当に嬉しく、画面を見ながら頬がユルユルになっています(笑
「Making the most of the Night」という曲は今まで知りませんでしたが、先程聞いてみました(私の英語力では補えない部分はアプリにたよったりしましたが…)。確かに、私の自身の作品に対するイメージとあっているなと思いました。(私のなかでの主人公の声に近い歌手のかただなとも思いました!)
コメントや評価をもらえるとやはりとても嬉しく、日々励まされています。ありがとうございます。「キスしたい」ももう少し続きますので、よろしくお願いします。
ちなみに、私はテテペンです。BTSについてはほぼにわかな私ですが、他の作者さんの作品を読ませてもらい、最近はジョングクとシュガがきています。
(ながかながとすみません)

よしほ (プロフ) [2020年5月3日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます。夜遅くに失礼します。
聴いてくださったんですね!Carlyはよしほさんの考える主人公の声にも近かったんですか。私はわりと好きな声です。
私はまだ1つしか小説を書いていないのですが、お話を考える時によく音楽を聴いてイメージすることが多いので、小説を読むとどの曲がピッタリかなと考える癖がついているんですよ笑
Carlyの曲は私がよく物語のアイデア作りに使っているので。
ちなみに私が今書いている作品は「白いハートの石鹸で口を洗う。」というタイトルです。Melanie Martinez のsoap、
Carly Rae JepsenのNever get to hold you 、
Billie Eilish のmy boyを聴いて書きはじめました。
長くなってしまいごめんなさい。
テテペンさんなのですね!私の弟がテテペンです。
私の周りはジミンペン多いですねー。

洋楽、KPOP好きのチェ・スラ (プロフ) [2020年5月3日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

音楽から発想を得るというのはとてもいいですね。思い付かなかったので尊敬します!
もしよろしければ、「キスしたい」でこの歌について少し触れたいのですが…いいですか?

よしほ (プロフ) [2020年5月6日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよ!ぜひ!この曲を知ってくださる方が増えるのは嬉しいです!
私ももともと占ツクは読む派で、作品を書き始めたのは1ヶ月ほど前なのであまり詳しくはないですが、これからもお話したり作品にコメントしたりすることがあると思います。その時はよろしくお願いします(^○^)
お互いに作品頑張りましょうね!

洋楽、KPOP好きのチェ・スラ (プロフ) [2020年5月6日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU