SURA☆musicのボード

SURA☆musicのプロフィール | 発言 (SURA☆musicの最後の書き込み: 「J -HOPEの小説...」 @ちゅな.のボード [2020年6月26日 22時] )
SURA☆musicのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

TMIってToo Much Informationの略なんだ。初めて知った!
유리멘탈とかはたまに使ったりするけど、お前に言えることじゃねえって感じだよね진짜。韓国にいる友達は노잼とか使ってて意味調べたらつまんないって意味らしい。TWICEでも노잼姉妹いるもんね。わいの推しは片割れ。
RMが作った言葉だと聞いて、さすがナムさんだと思った。
,,,という韓国語まみれのMY TMI☆

SURA☆music (プロフ) [2020年6月25日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

2日前スマホがバグってしまいアカウントを移行いたしました。
ユーザー名もプロフもガラッと変えてみましたが、どうでしょうか?
はじめは違和感あるかもしれないです。よろしくお願いします(^○^)
これからは忙しくなるので少しお休みすることが多くなります。

SURA☆music (プロフ) [2020年6月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、元アカは 洋楽、KPOP好きのチェ・スラ です。

SURA☆music (プロフ) [2020年6月16日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU