たまさくらのボード

たまさくらのプロフィール | 発言 (たまさくらの最後の書き込み: 「ミィさん、こんにちは...」 @たまさくらのボード [2016年11月23日 17時] )

メッセージ一覧

「世界を敵にまわしても」、「誓いのキスは永遠に」は、たまさくらさんの玉ちゃん愛が溢れていてとても大好きな作品です。たまさくらさんの他のお話に比べて、いちゃいちゃ仲良しシーンも詳しく書かれてますよね(笑)
昨年夏(ananグラビア?)くらいから、私も玉ちゃん愛が強くなってきたので、前に読んだときより、深く入り込んでしまいました。時々、リアルとリンクするようなとこもあって、ドキドキもしました。
物語の最後の設定が、偶然にも5周年の今年ですね。お話を書かれた2年前よりずっと、メンバー各々が各方面で仕事をしていて嬉しいですよね。
藤ヶ谷くんのお話も佳境にさしかかってますが、楽しみにしています。
リアルでの熱愛報道は嬉しく無いですが、忙しいみんな、癒されることはあってほしいなと思っています(お母さんみたい(笑))
リクエスト、ではないですが、藤ヶ谷くんと北山くんとの二人に愛されるお話なんて読んでみたいなと思います。
長々とすいません。これからも楽しいお話、期待してます!

ミィ (プロフ) [2016年11月18日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

メッセージありがとうございます!
いつもご覧くださり、また昔のお話にも何度もお運びくださり、感謝感謝です(/_;)
私も玉ちゃん大好きでお話を書き始めたのですが、今昔のを読み返すといろいろ恥ずかしいところがありまして…(^_^;)
私も自分ではまってしまうときがありますが(笑)、どっぷりお話の世界に浸って楽しんでいただけるとうれしいです。
藤北人気は強いですね!でもミィさん、玉担なのでは?!(^-^)と思ってしまいました(笑)
藤北のお話のリクエストはたくさんいただいているので次こそはと思うのですが、何せ作者がいつも玉ちゃんを登場させたくて(^_^;)なかなか藤北のお話が実現せずにいます(笑)
次作の構想もありますが、まだ太ちゃんのお話も続いておりますのでよかったらお付き合いくださいませ。
またメッセージお待ちしております(^-^)/

たまさくら (プロフ) [2016年11月19日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事ありがとうございます♪
私は玉担なので、玉ちゃんには、ふんわり穏やかな恋愛をしてほしいのです。そして、北山くんや藤ヶ谷くんには、攻めるような、激しい(?)恋愛をしてほしいなと思うのです。
玉ちゃんには過保護なんです(笑)
質問なのですが、「世界を・・・」の最後にでてくる石垣島の結婚式場は「イケメンですね」にでてくるホテルの結婚式場がモデルですか?
「誓いのキス・・・」の軽井沢のホテルはどこかモデルになるところあるんですか?
このお話読むと、沖縄行きたくなるんですよね。
これからもお話、楽しみにしています♪

ミィ (プロフ) [2016年11月21日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ミィさん、こんにちは!
メッセージありがとうございます♪
イケメンですね、実は去年、太ちゃんのスキャンダルが出たときに(玉ちゃんも巻き添えくったやつです。)悲しくて見たくなくて関連のものを全部手放しまして(笑)
どんなだったか忘れてしまいましたが確か、本島のかりゆしでしたっけ?
モデルは石垣島のクルデスールチャペルです。
よくお問い合わせいただくのですが、私の場合、お話のモデルは(人も場所も)たいてい実在があるのですが、同じ場所にあるとは限らずmixしていたりします(^-^)
教会は軽井沢高原教会という有名なところです。キスブサの神田さやかちゃんの回?で軽井沢デート?のときに千賀くんがキャンドルで飾っていたところかと思います(*^^*)
お話も何度もご覧くださり大変うれしいですが、恥ずかしいですね(^_^;)
今更新中の太ちゃんのお話もモデルがありますので、いろいろ想像しながらお楽しみいただけるとうれしいです(^-^)/
またメッセージお待ちしております。

たまさくら (プロフ) [2016年11月23日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事ありがとうございます♪
「イケメンですね」見たときに、沖縄のホテルがすごくキレイだったな、と微かな記憶があったいたので、ここかなと思っていました。クルデスールってとってもキレイですね。日本じゃ無いみたいでびっくりしました。
軽井沢高原協会は有名ですよね。併設のホテルは星野リゾートなので、こちもとてもステキそうですね。
藤ヶ谷くんのお話の横浜の遊園地はわかりますよ。その昔、私も好きだった人と行ったとこだなあと感慨深いです(笑)
ダイヤモンドダストはどこで見るのかなと思いつつ、楽しみにしています♪

ミィ (プロフ) [2016年11月25日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU