たまさくらのボード

たまさくらのプロフィール | 発言 (たまさくらの最後の書き込み: 「ミィさん、こんにちは...」 @たまさくらのボード [2016年11月23日 17時] )
たまさくらのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

「世界を敵にまわしても」、「誓いのキスは永遠に」は、たまさくらさんの玉ちゃん愛が溢れていてとても大好きな作品です。たまさくらさんの他のお話に比べて、いちゃいちゃ仲良しシーンも詳しく書かれてますよね(笑)
昨年夏(ananグラビア?)くらいから、私も玉ちゃん愛が強くなってきたので、前に読んだときより、深く入り込んでしまいました。時々、リアルとリンクするようなとこもあって、ドキドキもしました。
物語の最後の設定が、偶然にも5周年の今年ですね。お話を書かれた2年前よりずっと、メンバー各々が各方面で仕事をしていて嬉しいですよね。
藤ヶ谷くんのお話も佳境にさしかかってますが、楽しみにしています。
リアルでの熱愛報道は嬉しく無いですが、忙しいみんな、癒されることはあってほしいなと思っています(お母さんみたい(笑))
リクエスト、ではないですが、藤ヶ谷くんと北山くんとの二人に愛されるお話なんて読んでみたいなと思います。
長々とすいません。これからも楽しいお話、期待してます!

ミィ (プロフ) [2016年11月18日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます!
いつもご覧くださり、また昔のお話にも何度もお運びくださり、感謝感謝です(/_;)
私も玉ちゃん大好きでお話を書き始めたのですが、今昔のを読み返すといろいろ恥ずかしいところがありまして…(^_^;)
私も自分ではまってしまうときがありますが(笑)、どっぷりお話の世界に浸って楽しんでいただけるとうれしいです。
藤北人気は強いですね!でもミィさん、玉担なのでは?!(^-^)と思ってしまいました(笑)
藤北のお話のリクエストはたくさんいただいているので次こそはと思うのですが、何せ作者がいつも玉ちゃんを登場させたくて(^_^;)なかなか藤北のお話が実現せずにいます(笑)
次作の構想もありますが、まだ太ちゃんのお話も続いておりますのでよかったらお付き合いくださいませ。
またメッセージお待ちしております(^-^)/

たまさくら (プロフ) [2016年11月19日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます♪
私は玉担なので、玉ちゃんには、ふんわり穏やかな恋愛をしてほしいのです。そして、北山くんや藤ヶ谷くんには、攻めるような、激しい(?)恋愛をしてほしいなと思うのです。
玉ちゃんには過保護なんです(笑)
質問なのですが、「世界を・・・」の最後にでてくる石垣島の結婚式場は「イケメンですね」にでてくるホテルの結婚式場がモデルですか?
「誓いのキス・・・」の軽井沢のホテルはどこかモデルになるところあるんですか?
このお話読むと、沖縄行きたくなるんですよね。
これからもお話、楽しみにしています♪

ミィ (プロフ) [2016年11月21日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ミィさん、こんにちは!
メッセージありがとうございます♪
イケメンですね、実は去年、太ちゃんのスキャンダルが出たときに(玉ちゃんも巻き添えくったやつです。)悲しくて見たくなくて関連のものを全部手放しまして(笑)
どんなだったか忘れてしまいましたが確か、本島のかりゆしでしたっけ?
モデルは石垣島のクルデスールチャペルです。
よくお問い合わせいただくのですが、私の場合、お話のモデルは(人も場所も)たいてい実在があるのですが、同じ場所にあるとは限らずmixしていたりします(^-^)
教会は軽井沢高原教会という有名なところです。キスブサの神田さやかちゃんの回?で軽井沢デート?のときに千賀くんがキャンドルで飾っていたところかと思います(*^^*)
お話も何度もご覧くださり大変うれしいですが、恥ずかしいですね(^_^;)
今更新中の太ちゃんのお話もモデルがありますので、いろいろ想像しながらお楽しみいただけるとうれしいです(^-^)/
またメッセージお待ちしております。

たまさくら (プロフ) [2016年11月23日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます♪
「イケメンですね」見たときに、沖縄のホテルがすごくキレイだったな、と微かな記憶があったいたので、ここかなと思っていました。クルデスールってとってもキレイですね。日本じゃ無いみたいでびっくりしました。
軽井沢高原協会は有名ですよね。併設のホテルは星野リゾートなので、こちもとてもステキそうですね。
藤ヶ谷くんのお話の横浜の遊園地はわかりますよ。その昔、私も好きだった人と行ったとこだなあと感慨深いです(笑)
ダイヤモンドダストはどこで見るのかなと思いつつ、楽しみにしています♪

ミィ (プロフ) [2016年11月25日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しく読ませてもらっています。数ある太輔主役の妄想小説の中でも、たまさくらさんの作品はとてもロマンティックでヒロインの女の子がウブなお嬢さまということでハマってしまいました。太輔の人物像が本人よりマイルドで優しい人になっている(私の勝手な想像)ところもツボです(笑)
淋しくなって他の女に走ってしまった太輔ですが、私も同じような体験をしたので胸がズキズキと痛みました。はるか遠い昔のことなのに...。1年間彼が修行で離れ離れになりつい淋しくなって初恋の元カレと関係を持ってしまいました。その後、私も元カレも苦しみました。その記憶が蘇ってきて...涙
今度、太輔がどのような行動を取るのか?ヒロインの彼女とどうなっていくのか?
もう、気になって気になってしかたありません。なるべくならハッピーエンドを期待しますけど、ジャニーズタレントとのハッピーエンドって何だろう?とも考えてしまいますね。

シャーリー (プロフ) [2016年8月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

シャーリーさん、こんにちは。
メッセージありがとうございます!なのに、お返事したつもりがきちんとできていなかった?(多分…)ようで、今さらで申し訳ありません。
お気にさわりましたらどうぞ読み飛ばしてくださいませ。
いただいたメッセージが深くて、私も考えてしまいました。
たくさんあるお話ですが、なるべくオリジナルを、と考えると悲しい内容になりがちなのです(^_^;)
でも、私も悲しく終わりたくないのでいい方向にいって欲しいなと思います。←自分で書いていておかしいですね(笑)
最後まで走りきりたいと思いますので、よかったらどうぞお付き合いくださいませ。
この度は大変失礼致しました。
お時間ありましたらまたメッセージお待ちしております!

たまさくら (プロフ) [2016年11月19日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

けい (プロフ) [2015年5月30日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たまさくらさん、虹の向こう側のコメントにおかしな事を書いてしまいごめんなさい。 他の方の作品と同時進行で読んでコメントを書いていたら間違えてしまい本当に失礼な事を書いてしまいました。虹の向こう側をずっと読んで夜中も更新を待つくらい見てたのにごめんなさい。怒らずに返信コメントいただき感謝してます。削除してもらって大丈夫ですので…。
これからもよろしくお願いします。

のん♪ (プロフ) [2015年4月24日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

のんさん
ご無沙汰してます、たまさくらです。
あっという間に年末ですね♪いかがお過ごしでしょうか?(^-^)/
私は母仕事主婦仕事しながら太ちゃんメインやってました。
でも最近はつまりぎみで(笑)
よかったらまたお話させてください☆
風邪などひかれませんように!

たまさくら (プロフ) [2015年12月25日 0時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、メッセージ気づくの遅れてごめんなさい。ここ数日出掛けたりしてバタバタしててから。
忘れずにメッセージくれて本当に嬉しいですよ!ありがとう。
家事をしながらここで小説を書くのってとても大変だと思うよ。
だけどたまさくらさんには才能あるからやめないでほしいな。
いつもいつもキュンキュンしてるんだから。
また楽しみにしてる、でも無理はしないでね。
家のことが一番だから。
またメッセージ待ってるし私もキスマイ話しにくるよ。

のん♪ (プロフ) [2015年12月26日 15時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

のんさま
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
今年一年がさらにいい一年になりますように。
そろそろ新学期ですか?
お互い、ママ業頑張りましょう。
お話も頑張ります(*^^*)
たまさくら

たまさくら (プロフ) [2016年1月6日 19時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たまさくらさん、明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
やっと給食も始まり通常な生活に戻りました。
たまさくらさんも、忙しい日々が始まってますよね。主婦業も大変だけどたまには手抜きして来ましょうね!
更新も楽しみです
今月はDVDも発売だし楽しみいっぱい!
またキュンキュンしましょうね!

のん♪ (プロフ) [2016年1月7日 8時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たまさくさん、こんにちはぁ。
私の方が暇人なのでメッセージに気付いたらすぐに返信したいんだけどしつこいのもなんだしなって思っちゃってます、返信急がせちゃうのもいけないしなぁ。ごめんなさいね。
たまさくさんってどんな人かなぁって想像しながら小説読んでるよ。
きっと私の方が歳上ですよ。結婚も出産も遅かったからぁ。
なかなか外に出られない私だけどここで
お話しできるのが楽しいです。
いつもありがとう。

のん♪ (プロフ) [2016年2月9日 13時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、kisnekoです!あ、これは仮名ですが!
たまさくらさんの小説すごく好きです。登場人物とかの心情がすごく上手だなと思いました。
私は、マイペースで気まぐれにしかやってないので、尊敬してしまいます!
機械も得意じゃないので…
これからも、小説楽しみにしています!
忙しいようでしたら返信、結構です!

kisneko (プロフ) [2014年8月11日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Kisnekoさん、メッセージありがとうございます。
長い話におつきあいくださいまして、とてもうれしいです!
最近では他のお話を読むと、(自分の文章力のなさにがっかりして)スランプに陥り、更新できなくなってしまうのですが、アイデアが浮かぶとバーって書いてる感じです(笑)
メッセージいただき、すごく励みになります。ありがとうございます♪またお時間ありましたら覗いてみてくださいね。アイデア、充電してきます☆

たまさくら (プロフ) [2014年8月12日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして☻いつも楽しく読ませて頂いております。
たくさんのお話読ませて頂いてますが、ゆっきーさんのお話特に大好きです☻
読んでてリアルでどきどきしながら…ちょっと想像しながら…登場人物の心の声なんて本当の様で…これからもとっても楽しみしています。
頑張って下さいねぇ〜☻

とむ (プロフ) [2014年7月2日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU