レモネードのボード

レモネードのプロフィール | 発言 (レモネードの最後の書き込み: 「こちらこそ素敵な関係...」 @なかものボード [2020年12月30日 15時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
レモネードさまの植松冬香さんと、私の春風詩で是非関係を組ませて戴きたいのですが…いかがでしょう?

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2020年10月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

良いですよ!どの様な関係にしましょうか。

レモネード (プロフ) [2020年10月5日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

構想…と呼べるものかわかりませんが、詩から見ると、冬香さんは少しミステリアスで読めない人ですね。
流行りについて語った後の「知らんけど」に「いや知らんのかい」とツッコミを入れていたりしそうです。
背丈が同じくらいなので、服等を買いにショッピングに一緒に行ってたりしていても面白そうだと思います。
近すぎず、遠すぎずドライさがある友人関係がいいかな〜と考えています!

何か気に触る点がありましたら、遠慮なくご指摘ください。

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2020年10月5日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね...!
初めてふたりでショッピングへ行った時に会社でいつもさっぱり系の服を着ている冬香が、アンティークロリータの服を着て来て、詩さんが驚いてたら良いなぁと勝手に思ってます...

レモネード (プロフ) [2020年10月5日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ニ、三度見くらいしてから、本人確認のために電話かけだすでしょうね〜。
それで、着信音が鳴ったら「え?マジですか?」みたいに戸惑って、しばらく困惑してそうです(笑)

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2020年10月5日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

冬香は結構可愛いもの好きだったりするので、ガーリーテイストの服装をしている詩さんに親近感が湧いていたりしそうです(笑)
.
ちょうどいいくらいの距離感の友人関係なので険悪になる事は無さそうかなと個人的に思ってます。

レモネード (プロフ) [2020年10月5日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね〜あっさりしていますから…。
呼称はどうしましょう?
こちらからは「冬香さん」とお呼びしようかと思っているのですが……。

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2020年10月6日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですよ!こちらからは「詩さん」呼びにしても...?

レモネード (プロフ) [2020年10月6日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

構いません!
他に付け足したい事項などはありますか?

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2020年10月6日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

特に無いです!後、お互いの名前に季節関連の漢字があるので「冬春コンビ」とお呼びしてもよろしいでしょうか...

レモネード (プロフ) [2020年10月6日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!
確かに…よく考えたらそうですね(笑)
全然気がついていませんでした……。
はい、大丈夫ですよ!

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2020年10月6日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU