勇者の人のボード

勇者の人のプロフィール | 発言 (勇者の人の最後の書き込み: 「こちらこそ素敵な作品...」 @勇者の人のボード [2022年1月1日 22時] )

メッセージ一覧

あの、物語の件なんですが、菫ちゃんをどうしたらいいですかね?設定をまんま、夜兎の鬼姫で持ってくるか、警察庁長官補佐ってだけにするか。
因みに結華の詳しい設定は決まりましたよ(ニヤッ (何がニヤッなんだよby銀時
(無視)題名も。候補は決まりました。

紅蓮 (プロフ) [2020年9月3日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

まあ菫ちゃんは菫ちゃんなので、登場させるのなら両方の設定でお願いします。もしアレでしたら別に過去の事なんて描かなくてもいいし、ただ説明を補足だけしておけばいいんじゃないんですかね。題名なども決まったんですね、おめでとうございます!楽しみにしていますよ(*^^*)

勇者の人 (プロフ) [2020年9月4日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

よおし!定期テスト終わったら(今日終わる)頑張るぞぉ!今日は……かけるかな……?

紅蓮 (プロフ) [2020年9月4日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そういえば菫ちゃんって何歳でしたっけ?←←←

紅蓮 (プロフ) [2020年9月4日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

定期テスト頑張ってください!菫ちゃんは十代後半という設定ですが、個人的には19歳程と認識しております。実質沖田君やお妙さんより一つ年上なんですよね。ちなみに物語の銀さんや高杉等は28くらいと認識して書いています。

勇者の人 (プロフ) [2020年9月4日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

成る程。こちらの結華は20歳のつもりです!

紅蓮 (プロフ) [2020年9月4日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU