紅蓮のボード

紅蓮のプロフィール | 発言 (紅蓮の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @紅蓮のボード [2021年4月29日 21時] )
紅蓮のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します、勇者の人です。
リクエストされていた漫画が完成致しました。"警察庁長官補佐さんのイラスト集《改》"にて掲載しておりますので、ご確認お願いします。
尚、保存や共有はちゃんと私の作品だという事を表記してくださればOKです。
リクエストありがとうございました!

勇者の人 (プロフ) [2021年4月27日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!今から飛んできます!

紅蓮 (プロフ) [2021年4月29日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼します、勇者の人です!
リクエストされた漫画の件ですが、テーマやストーリーなどは大体決まりました!
ですが未だに結華ちゃんの性格や喋り方(主に菫ちゃんに対してなど)が把握できていないので、もしできれば例みたいなのを書いていただけませんかね?設定とか、菫ちゃんの事をどう思ってるかなど諸々。
今ネームを描いている途中なんですが、中々順調です。
お返事お待ちしております!

勇者の人 (プロフ) [2021年4月17日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

例が全く思いつかなi(((((殴
申し訳ないですが、全て私が語っちゃいます。
ええと、結華は菫ちゃんのことを可愛い妹のような存在と思ってます。菫ちゃんが自分より若干強い面を見せるとわかりやすくしょげます。ちなみに銀時等への接し方は菫ちゃんと殆ど同じですね。
話し方としては20過ぎてるのに中の人の都合出JKみたいな感じですね。
『〜だ』『〜だろ?』は怒ったとき等はで、
『〜です』『〜ですか?』は自分より位の上の人、(菫には使いませんが)に使います。
『〜だよ』『〜じゃない?』は自分より位が下な人、自分が呆れているとき、自分と位が同じ人に使います。
真選組や、万事屋、攘夷メンバー、はこれを使います。
正直、私のテンションで結華が言うことが決まるので、自由でいいと思います!

紅蓮 (プロフ) [2021年4月18日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

長文ですみません。

紅蓮 (プロフ) [2021年4月18日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね、わかりました!
ちなみに菫ちゃんは結華さんの事を何か特別な名前で呼んでいるのでしょうか?無かったら『結華姉さん』でいく予定なのですが……

勇者の人 (プロフ) [2021年4月18日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特に決まってませんよ〜!一応呼び捨てとか姉さん付の予定でした!

紅蓮 (プロフ) [2021年4月19日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました、補足して頂き本当にありがとうございました!

勇者の人 (プロフ) [2021年4月19日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

皆さんにご相談がございます。今日、久しぶりに占いツクールを開いたら、自信のお気に入りが荒らされておりました。私はどことなく自信がなくなりました。どうしたらいいでしょうか?

紅蓮 (プロフ) [2021年1月12日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!荒らされていたんですか…残念ながら、ここは民度が低いというのもあるので多少そういった事は起こると思います。でも大丈夫ですよ、私も荒らしやアンチなんて昔は凄い経験しましたし、あまり真に受けない方がよろしいと思います。他人の評価に惑わされずに、自分がやりたい事をやっていくべきだと思います!紅蓮様の作品は今でも楽しみにしていますよ、これからも自分のペースで頑張ってください!!

勇者の人 (プロフ) [2021年2月3日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

この前今日更新するっていっといてしてない私糞やな。

紅蓮 (プロフ) [2020年11月22日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

マジで久しぶりです。紅蓮ですです。学校忙しくて、YouTubeにはまって、低浮上になってました。すみません。
今日、できたら更新します!楽しみにしていてね~

紅蓮 (プロフ) [2020年11月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/5/3/7/5378c7b59fcfcfeb54e854281f040d93.png
結華ちゃんと菫ちゃんのイラストをリメイクしてみました!上記のリンクをコピペして頂けたら見れるはずです。最近はリアルの方も落ち着いてきたので、ボチボチ色々とこっちの活動を再開していきます!これからもごひいきに(^^)

勇者の人 (プロフ) [2020年9月17日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うわあ!すごいです!!画像が…………神!!!こちらではいろいろしくじって低浮上となってますが、更新ガンバリマス!

紅蓮 (プロフ) [2020年9月21日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見事に点数撃沈。みんなはちゃんと勉強しようね☆

紅蓮 (プロフ) [2020年9月9日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

定期テスト終わったあ!!そしてきっと撃沈してるな。点数。サヨウナラ百点。

紅蓮 (プロフ) [2020年9月4日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そういや、最近物語の題名の最後に□の小さいのがついてるのをよく見るんですけど、流行りですかね?それともバグ?

紅蓮 (プロフ) [2020年9月1日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それとも、機器が対応してない!?

紅蓮 (プロフ) [2020年9月1日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

物語、来週新作出す予定!!
是非読んで下さいね!!
······定期テストの初日の今日、英語と体育。明日、数学と技術家庭科と···何だっけ?ーーーあ。音楽だ。数学なんて難し過ぎんだろ···。技術家庭科?消えてもいい?
てな感じでやヴぁい私です。

紅蓮 (プロフ) [2020年9月1日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU