caviarbloom0lのボード

caviarbloom0lのプロフィール | 発言 (caviarbloom0lの最後の書き込み: 「happy birt...」 @(株) さなだまるの話題 [2022年11月16日 2時] )
caviarbloom0lのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

もぉヤダァwwwwww(深夜テンション)

caviarbloom0l (プロフ) [2022年11月16日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

泣きたい時に泣いて良いんだよ。
辛い時、苦しい時に、助けてと言って良いんだよ。
嫌なら嫌だって言って良いんだよ。
言いたい時に言わなきゃ、後になって苦しくなっちゃくからね。
聞くことしか出来ないけれど。
私で良ければ。

caviarbloom0l (プロフ) [2022年11月11日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ダメだ……また六つ子にハマってしまった…てぇてぇ…(死)
だって僕には皆んながいるから
最高かよ一松好き
皆んな好きだけどニャーちゃんって普通に可愛いよね。普通に好き。
あつしくんって可能性が無限大だと思わないかい?(異論は認めない)
過激派オタクあるある〜
めっちゃ語りたい
そして異論は認めない
あぁ〜自分クソすぎてタヒにテェwww
あははーw

caviarbloom0l (プロフ) [2022年8月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やっほ〜!!お邪魔しますm(_ _)m
テストお疲れ!!どうだった……と聞くのはあれか……?(((((ちな私頭悪いです

ポカリ (プロフ) [2022年7月9日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

しかもさぁ……リン・ヤオの声優宮野真守だよね……そうだよ思い出したわ……忘れてた……凄くないか?宮野真守と言ったら太宰さんが出てくるけど……

ポカリ (プロフ) [2022年7月21日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

せやな〜
文スト4期決まったって!!!!!!やったね!!!!!
返信遅れてすまんね!!!!!!!!!!

caviarbloom0l (プロフ) [2022年8月8日 22時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじ!?!?(文スト二期でストップしちゃった人)
というかハガレン書いてくれてまじありがとね...泣いたよ...リクエストで「めっちゃ無防備に寝てたら」「愛してるって言って逃げたら」お願いしたい^p^

ポカリ (プロフ) [2022年8月9日 15時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かったんだぜ!!!!!
頑張って書くね!!!!!データが重くてハガレンのアプリが出来ないのがめっちゃ悲しい……(死)

caviarbloom0l (プロフ) [2022年8月9日 20時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ゛り゛がどう゛ぼん゛どに゛😭超楽しみにしてる...夜も眠れん...
アーッなんたる悲劇...データに私のエネルギーを送るよ...

ポカリ (プロフ) [2022年8月9日 23時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

疲れたな〜
授業だるい

caviarbloom0l (プロフ) [2022年6月20日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おやすみmy friend♡((((((
辛かったら頼るんだぞ
お前が本当に大丈夫になるまでそばに居るから。
泣きたい時に泣け。笑いたい時に笑え。
それでこそのお前だろ?
俺、心配しすぎて死んじゃうよ?w
(なんか名言メーカーって言われてる人より)

caviarbloom0l (プロフ) [2022年6月19日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あぁぁぁぁあ死んだぁあ石足りねぇーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

caviarbloom0l (プロフ) [2022年6月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

授業だるすぎワロタ

caviarbloom0l (プロフ) [2022年5月17日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU