そらと。のボード

そらと。のプロフィール | 発言 (そらと。の最後の書き込み: 「こんにちは! 全然ボ...」 @そらと。のボード [2023年3月6日 18時] )

メッセージ一覧

はじめまして!
急で申し訳ないのですが、そらとさんの作品見ました!
すみません、ホントに唐突でもうしわけないのですが、
お友達、に、なってほしいです、
ホントに申し訳ない…
段階も踏まずに…
無理なようでしたら無視して貰って構いませんので……。

くまくまちゃん(いろ) (プロフ) [2020年8月27日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はじめまして!
ボード全然見る習慣無くて今気づきました。本当に申し訳ないです...。
作品読んでいただけて本当に嬉しいですし、声をかけて頂けて感激です。
まだ私とお友達になりたいと思ってくださっていらっしゃるのであれば
ぜひお友達になって頂きたいです。
身勝手ですみません。
よろしくお願いします。

そらと。 (プロフ) [2021年2月14日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

えと、じゃあフレンド申請送ればいいですか?

くまくまちゃん(いろ) (プロフ) [2021年2月15日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あと、私の方のボードにそういうのなんか1個作ればそちらに通知が行くようになるのですがそうします?

くまくまちゃん(いろ) (プロフ) [2021年2月15日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

正直全く持って使い方がわからないので、くまくまちゃんさんのやり易いようにリードしていただけると助かります!!言う通りに動きます!!

そらと。 (プロフ) [2021年2月20日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はいw

くまくまちゃん(いろ) (プロフ) [2021年2月20日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

えと、じゃあ私の方のプロフを押していただいて、プロフィールの下にある今なにしてる?って書いてあるところで何か一言呟いて貰えればおけです!

くまくまちゃん(いろ) (プロフ) [2021年2月20日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU