そらと。のボード

そらと。のプロフィール | 発言 (そらと。の最後の書き込み: 「こんにちは! 全然ボ...」 @そらと。のボード [2023年3月6日 18時] )
そらと。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちはー!!ワイテの方の小説、とても面白くてもう一度見ようと思って、パスワードはTwitterの方とお聞きしましたのでフォロリクさせてもらいました!!よければご確認よろしくお願いします…!!

にこ (プロフ) [2023年4月12日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼します!
不快でしたら無視して頂いて大丈夫です!
パスワードを教えて頂く事って出来ますでしょうか、?
この作品とても大好きで何度も拝見させて頂いております!
この度もう一度拝見させて頂こうと思いましたところ、パスワードがかかっていらっしゃった為、このようなメッセージを送ることにいたしました。
長文失礼いたしました!

0217_ secret (プロフ) [2023年2月22日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
全然ボードを見る習慣がなくて気付くのが遅くなってしまいました...
パスワードはですねTwitterに記入しておりました。
ちょっと界隈が怖くて身元といいますか、ちょっとでも安心を得たいがためにTwitterでのみお教えしておりました。
もしTwitterをやっていなかったら申し訳ないです...

そらと。 (プロフ) [2023年3月6日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作品作ってる人ってみんな筋立ててから話作ってるんかな?
私みたいに見切り発車型おりゅ?笑

そらと。 (プロフ) [2021年2月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんて言うんだろ?僕は、小説設定開いたら、即興で作るかなwwまぁ、、人気ないけどさww

ぶるブルブルミちゃん (プロフ) [2021年10月5日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱり見切り発車ですよねwわかりますw

そらと。 (プロフ) [2021年10月9日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小説人気あると、楽ですよねww、、、、、
人気が欲しい、、、

ぶるブルブルミちゃん (プロフ) [2021年10月9日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!
急で申し訳ないのですが、そらとさんの作品見ました!
すみません、ホントに唐突でもうしわけないのですが、
お友達、に、なってほしいです、
ホントに申し訳ない…
段階も踏まずに…
無理なようでしたら無視して貰って構いませんので……。

くまくまちゃん(いろ) (プロフ) [2020年8月27日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えと、じゃあフレンド申請送ればいいですか?

くまくまちゃん(いろ) (プロフ) [2021年2月15日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと、私の方のボードにそういうのなんか1個作ればそちらに通知が行くようになるのですがそうします?

くまくまちゃん(いろ) (プロフ) [2021年2月15日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

正直全く持って使い方がわからないので、くまくまちゃんさんのやり易いようにリードしていただけると助かります!!言う通りに動きます!!

そらと。 (プロフ) [2021年2月20日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はいw

くまくまちゃん(いろ) (プロフ) [2021年2月20日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えと、じゃあ私の方のプロフを押していただいて、プロフィールの下にある今なにしてる?って書いてあるところで何か一言呟いて貰えればおけです!

くまくまちゃん(いろ) (プロフ) [2021年2月20日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU