Ratte*らてのボード

Ratte*らてのプロフィール | 発言 (Ratte*らての最後の書き込み: 「来ちゃった (小声)」 @天楽のボード [2019年6月30日 15時] )

メッセージ一覧

第一章完結記念解剖SP↓
https://img.u.nosv.org/item/misakitsubaki00/1556294040

何だか考察がくすぶっているらしいから気になってこっちから来てしまった!!
お話ししようじゃないか!! よし、来い!!

綺弌 (プロフ) [2019年4月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

綺弌ねえサァアアあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!
行くタイミング狙ってたんだよ!!!(違う)
いやでも来てくれて助かるうっう!!!!!
実は学業で忙しくて行く暇なかったんですよね…スイマセン
で!も!ゴールデンウィークなので思い切り語りたいと思う()()
合ってるかわかんない適当すぎる考察をばらばらと書いて行くけれど覚悟はよろしくて!?!(((深夜テンション

Ratte*らて (プロフ) [2019年4月29日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

学業忙しいよね。私もお稽古大変。体バキバキw
よし、どんとこい!! 何でも聞いて!!
一章は勿論、二章についても!!
リイ&レイのあたりでもいいし!!

綺弌 (プロフ) [2019年4月29日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Grand_GuignoL/
第二章公開したよ~

綺弌 (プロフ) [2019年5月1日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

https://img.u.nosv.org/item/misakitsubaki00/1557913091

第二章中間紹介SP
二章から登場してる五人の紹介。

考察待ってるからね(・ε・` )←

綺弌 (プロフ) [2019年5月15日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

綺弌さん、お久しぶりです…!
先程、いめろぐの綺弌さんの投稿にコメント残そうと思ったら、運営さんに嫌われているのか知らないんですが残せなかったのでここに…((
最近うろぐにも出現してない私なのですが、いめろぐの先程の投稿のそれには絶対にコメント残さなくちゃ(使命感)的なのがありまして思わず。←
もうすでに面白そうな雰囲気をもう纏ってますね、すきですええ←
ああああダメです!だめ!!!!これはいけない!!
ヤソくん…!!!!!!!ヤソくんが…!!!!
いやヤソさん…???どっちでもいいか。←
ヤソさんが非常にえっち!!!えちえちがすぎます!!!!あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛好きい┏( .-. ┏ ) ┓←
だてに条野さん(猟犬さん)の同担拒否やってるだけあって糸目が性癖なんですよ……、とても激しい性癖(?)なのですが…ちょっと、堪りません。妄想が止まらない。修学旅行あけだったり、めちゃくちゃ忙しかったんですが、これみてめちゃくちゃ元気出ました()ありがとうございます。ってなってました(((
ヤソくんの活躍に期待です( ˘ω˘ )スヤァ…
あと考察もう少し待っていただけますか、、???みている限りなんかちょっとすれ違いのような(?)のが起きてしまいまして、なんか違くなってたので現在纏め直してます()← もう少しだけ、お待ちください(;_;)ごめんなさい…!!(;_;)

Ratte*らて (プロフ) [2019年5月19日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あら、コメント残せなかったのかぁ。あれかな、書き込めない言葉とか絵文字ってあったりするからそれかもしれないね。
修学旅行かぁ、妹も行ってきてたよ! らてちゃんはどこ行ってたのかな?? 私は研修旅行で四月末に栃木の那須高原に行ってきたよ。
八十さんです♡ 性癖ガン積みさんです。性癖凶器。八十さんの過去話も徐々に書いてたりするのでお楽しみに!!
おや、考察にすれ違い……あるあるですなぁ。全然いいですよ~\(´・∀・`)/

二章下書きも残り一話なので三章下書きにも手をつけ始めた頃なんだー。三章登場キャラも練り始めたよ! まだ予定、骨組み段階だけど、“葬儀屋”と“火葬屋”って呼ばせたい子が出来上がった。火葬屋は異能の所為で“セルフ火葬”しかける事が多々あるキャラ、みたいな感じで(笑)
らてちゃんも色々とがんばってね~

綺弌 (プロフ) [2019年5月19日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだったの…?!
好きとか性癖に刺さるとか禁止用語だったりするのかしら←。気をつけよう…
修学旅行ね、なんと東京に行ってきました!!!!!!!横浜行ったよ〜(〃艸〃)
渋谷は行けなかったけどそれ以外はだいたい回ったんじゃないかな?結構歩いたりして足が死んだけど楽しかったよ( ˊᵕˋ )♡.°⑅
ヤソさん見てもう、一目惚れしました…()
なんか、もう、まじでアレはあかんやつやって…←。
性癖凶器wwww面白いwwm
ん?ん?ん?おやおや?!ヤソさん綺弌姐さんの性癖でもあったんですか…!!!!いい趣味してますねェ…(?)やはり糸目は最高ですよね…ヤソさんには目を開いてほしい…想像だけでもう死ねます尊い(((
えっっちょ、気になりすぎるのですが…(((((
ねえさんのオリキャラがみんな素晴らしく魅力的なキャラクターなので尚更ですしおすし。原作キャラにいてもいいくらい好きです、、ヤソくんの過去編だとぅ?!それは楽しみすぎて夜しか眠れない…ヤソくんの活躍に、期待大です!!!!!!

Ratte*らて (プロフ) [2019年5月20日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

行替え全然なくて読みにくくなっちゃった…
ごめんね、、((

Ratte*らて (プロフ) [2019年5月20日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おお、東京か! 横浜はよいぞ~(*´・ω・`)b
八十はやばい子だから← 目開くよちゃんとw
オリキャラ量産機極めすぎててやばいわw 過去篇あるよ~\(´・∀・`)/ 八十がやんちゃしてた時から今の状態に至るまでのお話の予定。

大丈夫よ(*´・ω・`)b

綺弌 (プロフ) [2019年5月20日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

葬儀屋も火葬屋もちゃんと文豪さんから選んだぜ(*`・ω・)b
火葬屋はリイに関係あったりなかったりの人だからちょっと絡めていきたい。

しえるさんからお借りしてるレイくんとの絡みも頑張りつつ、励むぜ。

綺弌 (プロフ) [2019年5月20日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU