ボタニカルのボード

ボタニカルのプロフィール | 発言 (ボタニカルの最後の書き込み: 「遅れてしまい申し訳ご...」 @ボタニカルのボード [2022年3月26日 9時] )

メッセージ一覧

失礼致します【"A"の末裔】主催且つ『夕貴黎明』で参加させて頂いております、カメレオンです。遅くなってしまい申し訳ないです汗
今回は関係組みのお誘い、誠にありがとうございます…!早速ですが、どのような関係をご希望でしょうか?

カメレオン (プロフ) [2022年1月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらまで足を運んで下さりありがとうございます🙇‍♀️ では、早速ですがご希望の関係をお話しさせて頂きますね。
...
関係について、まず"敵対関係"を希望させていただきます!"A"の末裔と特別討伐隊FBRなので、敵対関係に及ぶのではないかと考えた故です。ただ、少し複雑になりますが、もう少し深い関係を考えましたので、それも書かせていただきますね!
月幡は17の頃、FBRに入る前に情報を買ったり売ったりと情報屋をやっていた設定なんです。ですので、昔に情報を買ったり売ったりしている関係だったらいいなと思いまして!買う時の値段については、少し揉めそうですが、売る時は案外太っ腹な月幡ですので、多く払いそうです(笑) そして、この頃既に"A"の末裔を追い続けている月幡ですが、黎明さんが"A"の末裔とは知らない設定になると思います。
FBRに入って、戦う時になって黎明さんが"A"の末裔だと知り、「あの時の……」とはなるけど、特に慈悲もかけず敵対関係になるのではと考えました!仲が悪い、というよりは立場として敵対関係に及ぶという感じかなと考えます!ただ、知能・体力共に優れているという部分は尊敬し、それ故に話す時などに無駄な動きを見せないように気をつけているのではないかと思います。
印象としては、"尊敬するところはあるが、立場として排除すべく"A"の末裔"という感じです!
...
以上がこちらの希望となります!この関係で何処か変更したいと思うところ、他の関係にしたいというご希望があれば、別の関係考え直したいと思います。
この関係で大丈夫であれば、黎明さんから月幡への印象なども教えていただけると、とてもありがたいです!
長文失礼いたしました🙇‍♂️💦

ボタニカル (プロフ) [2022年1月14日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!こちらこそ嬉しかったです…!

ハイ『敵対関係』把握致しました。成程……情報屋ということなら、過去にはよく世間話とかしに行っていたりしそうですね…!新聞だけでは分からない裏の情報とかの入手先とかどうしよう、なんて考えていたところでしたので是非お願い致します!「"A"の末裔ってどーゆーのか知ってる?」とか聞かれて、迷いなく黎明が「…優秀完璧人間の塊だろ。きっと、札束両手に唸る程持ってるんだよ笑」なんて言って自分が完璧に仕事を遂行しているところを想像してるんです笑
ナルシスト感強いなぁとか思ったんですけど、そういうのがやってみたい作者の願望なのでご了承下さい苦笑
お姉さん雰囲気は黎明とも似てますね!歳はちょっと離れてますけど、口調はタメ口会話になってそうです。
ノアさんの印象ですか、そうですね…。黎明とは似ているところもあるので、本人も似た者同士と認識している部分もあるんじゃないでしょうか。ただノアさんは黎明と違って、間違っても金で動くような人じゃないはずなので…!!抗争時の再会も「まだお金に執着してるの?」って呆れられたら、黎明もおいしいポジションだなって思いました!
勿論此方の認識は『正義のヒーロー的なアレで、分かり合えそうな敵』みたいな感じですかね(分かりにくくて申し訳ないです)…

此方こそ長文になりました申し訳ありません汗
特に此方から訂正はありません追加希望も特にありませんし、提案を思案しただけですので全然このままで大丈夫ですよ…!

カメレオン (プロフ) [2022年1月14日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、世間話ですかいいですね……!
わ、サラッと言っちゃう黎明さんやっぱりカッコいいですね…🤦‍♀️🤦‍♀️
いえいえ、こういうの大好きですので(笑)
そうですね、カメレオン様の仰る通り、口調はタメ口なのではないかと思います!
素敵な印象をありがとうございます!そのポジションとがあってからか、二人のやり取りも面白いものになりそうですね🤔!
...
いえいえ、寧ろ詳しく書いて下さりありがとうございます🙇‍♀️
畏まりました、ありがとうございます!
では、呼び方についても決めさせて頂きたいのですが、呼び方に何か希望はございますか?こちらからは特にございませんので、ご自由にお呼びください……!

ボタニカル (プロフ) [2022年1月15日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

色々ありがとうございます!世間話じゃなくても日頃の日常とか、黎明がボケてノアさんがツッコむみたいなところもいいなあとか思ってます()
いやあ、サラッと「私天才」って言ってるのと変わりないので、現実にいたらまず関わりたくありませんね!二次元で自分が作ったキャラだから言えることですけど!
勿論、面白い展開をどんどん繰り広げてもらいたいですよ二人には…!
呼び方についてなのですが、黎明はFBRに関わるものは皆『組織』と呼んでいます。ですが今回の関係を改めて確認してみて、過去に何度か情報屋に通っているということになりますのでやはり『ノア』と呼ばせて頂いても大丈夫でしょうか?黎明のことは何と呼んで頂いても構いません。

私からも以上ですかね……。ボタニカル様の方でも無いようでしたら早速CSの方に書かせて頂きます…!

カメレオン (プロフ) [2022年1月15日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、こちらこそありがとうございます!
なるほど、いいですね……!!!
でも寧ろ、「私天才」とかそれくらい言ってる人の方が案外、面白かったりして……?とか思ってます🤣
呼び方把握致しました!勿論大丈夫です🙆‍♀️◎ ではこちらからは、"黎明"とお呼びしてもよろしいでしょうか?話しかけたりする時は、"あなた"と言う時の方が多そうですが……(笑)
...
私の方からも特にございません!カメレオン様と同じく、呼び方が決まり次第早速CSの方に記載させて頂きます…!

ボタニカル (プロフ) [2022年1月16日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました…!
ホントですか!でも確かに、そんな人がいたら面白いの一言じゃ済みそうにないかも😆
ありがとうございます😊では『ノア』と呼ばさせていただきますね。『黎明』&『あなた』呼び、把握しました、全然大丈夫ですジャンジャン呼んであげて下さい✌️

では早速、CSの作成に映らせて頂きますね。この度は素敵な関係を結んで頂きありがとうございました✨これからも宜しくお願い致します。

カメレオン (プロフ) [2022年1月16日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方把握ありがとうございます…!
...
畏まりました!こちらこそ、この度は素敵な関係を組んで下さりありがとうございました🙇‍♀️ こちらこそ、これからも宜しくお願い致します🤲

ボタニカル (プロフ) [2022年1月16日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/snow171122/
↑CS完成遅くなり申し訳ありません…!完成致しましたのでご報告させて頂きます。時間がある際にご確認宜しくお願い致します…!!

カメレオン (プロフ) [2022年1月23日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

確認させていただきました、素敵に纏めて下さりありがとうございます……!
私の方はまだ編集途中ですので、完成次第ご連絡させて頂きますね🙇‍♀️

ボタニカル (プロフ) [2022年1月23日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU