ドSのボード

ドSのプロフィール | 発言 (ドSの最後の書き込み: 「テストっていつ終わる...」 @ドSのボード [2016年6月26日 20時] )
ドSのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ドSちゃん…こっちのボードでいいのかな?

りんご (プロフ) [2016年6月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫!

ドS (プロフ) [2016年6月25日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっと…これからも返信遅れることあるかも知れないから、あらかじめ言っておくね…私が、返信出来る時間は…平日なら、朝は7時30分~8時まで、午後は、5時~10時まで…午後は、部活あるから分かんないけど…えっと、休日は…朝の10時か11時~夜の10時くらいかな?まぁ…多分、大丈夫!

りんご (プロフ) [2016年6月26日 10時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっけ!

ドS (プロフ) [2016年6月26日 11時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

テストっていつ終わる?

ドS (プロフ) [2016年6月26日 20時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん!!全然返信出来てなくて!…ちょっと3DSの調子がよくなくて…スマホもあんまり…で、えっと、テストならもう終わってるよ!これからは、毎日来られそうだから!

りんご (プロフ) [2016年7月18日 12時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU