虹四葉のボード

虹四葉のプロフィール | 発言 (虹四葉の最後の書き込み: 「そういう人ほんと尊敬...」 @昆布の神のボード [2022年5月25日 19時] )

メッセージ一覧

友達申請許可、ありがとうございました。
これからよろしくお願いします。

(プロフ) [2020年9月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそ〜
なぜ私に友達申請を?

虹四葉 (プロフ) [2020年9月19日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

非ログ時代から、四つ葉見つけたさんの小説を読んでいたんです。
鬼滅の刃や、ヒロアカが好きなところが似てるので、仲良くなりたいと思いました。
私のことは、凛か、本名の有栖とでも読んでください。

(プロフ) [2020年9月19日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ有栖ちゃんで!
私のことは、本名の奏炎か、四つ葉とでも読んでください!
タメ口でOKです!

虹四葉 (プロフ) [2020年9月19日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!
じゃあ、四つ葉ちゃんもタメ口でいいよ!
たくさん話そ!

(プロフ) [2020年9月19日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はーい♪
有栖ちゃんは、友達どれくらいいる?

虹四葉 (プロフ) [2020年9月19日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ええと、最近ログインしたばかりだから、まだ四つ葉ちゃんしかいないよ!
これから増やしたい!

(プロフ) [2020年9月19日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そっか!
ならおすすめの作者さんがいるよ!
二人とも、私の友達なんだ〜!とっても楽しくて優しい人だから、おすすめ!
胡蝶三姉妹押しです!ちゃんと夜桜友華ちゃんだよ!

虹四葉 (プロフ) [2020年9月19日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

紹介ありがと、友達申請しに行ってくる!

(プロフ) [2020年9月19日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はいはーい、行ってらっしゃい!

虹四葉 (プロフ) [2020年9月19日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU