あんなつ♪のボード

あんなつ♪のプロフィール | 発言 (あんなつ♪の最後の書き込み: 「へぇえええい!!!(...」 @あたおか同盟☆の話題 [2021年3月18日 17時] )

メッセージ一覧

あんちゃん!!苗字換えたよ〜今日から時透です!!

時透紅葉 (プロフ) [2020年10月10日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

時透くんの妹さんかな?ニッコォ←
よろしくね!

あんなつ♪ (プロフ) [2020年10月10日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!妹になった気分です♪

時透紅葉 (プロフ) [2020年10月11日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いーいーなー!!じゃあ私は妄そ(((ゲフンゲフンッ空想の中で紅葉ちゃんの義姉になってようかな(((オイ

あんなつ♪ (プロフ) [2020年10月11日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

良いね!!莉来に似合いそう!!キルアは、アルカのことを女の子呼びしてるけど、イルミは男の子呼びだよ。女の子みたいな感じだけど、キキョウの趣味で、着せたえしてるらしいよ。

時透紅葉 (プロフ) [2020年10月11日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うん、カルトの方は知ってたけど、アルカもなんだ……。
普通にキルアにちゅーとかねだってたから女の子だと思ってた。。って女の子が良かっt(((ただの願望です気にしないでネ

あんなつ♪ (プロフ) [2020年10月11日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うん (๑•᎑•๑)♬*゜だよね〜私もって想ったwwwww
アルカの一人称「私」だから^^;女の子みたいな喋り方をしてるんじゃ無い??

時透紅葉 (プロフ) [2020年10月11日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うん、だよね~。見た目も女の子っぽいし。甘え方女子だし←
もう弟でも良いからあんな子がほしい。。。絶対可愛がるよ私が養ってあげる(((

あんなつ♪ (プロフ) [2020年10月11日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

分かるわ〜
ゾルディック家は何で男の子ばったり何だろうね?

時透紅葉 (プロフ) [2020年10月11日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

遺伝子的に……?wハッ男ばっかりのせいで娘が欲しかったキキョウが下の二人に女装させ始めたのでは……!?←

あんなつ♪ (プロフ) [2020年10月11日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あ〜。有り得るな!キルアを女の子にすれば良いのにね。女体化!てか銀魂を観て想ったんだよね〜

時透紅葉 (プロフ) [2020年10月11日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU