あんなつ♪のボード

あんなつ♪のプロフィール | 発言 (あんなつ♪の最後の書き込み: 「へぇえええい!!!(...」 @あたおか同盟☆の話題 [2021年3月18日 17時] )

メッセージ一覧

あんなつ♪さん!よろしくお願いします!紅葉で良いですよ!

紅葉=パラディナイト (プロフ) [2020年10月7日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おお、誘う前からボードにいらしてましたねw
じゃあ、紅葉さん。ため口は良いですかね?
あと私は何と呼んでもいいですよ!

あんなつ♪ (プロフ) [2020年10月7日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

良いよ!!じゃあんちゃんで良いかなぁ?ハンターハンターでは誰が好き??後、鬼滅の刃では誰が好き??

紅葉=パラディナイト (プロフ) [2020年10月7日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ハンター×ハンターは何よりキルア。完璧にキルア←
鬼滅は時透くんです!!!!

あんなつ♪ (プロフ) [2020年10月7日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私と同じ!私もクラピカとキルア推し!時透良いよね!!私は、冨岡が大好きです♪

紅葉=パラディナイト (プロフ) [2020年10月7日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

クラピカも良いよね~!そして人気があまり無いゴンと炭治郎(主人公)w
冨さんもカッコいい!さすが冨さん、人気だな~

あんなつ♪ (プロフ) [2020年10月7日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

だよね!!でもゴンも好きだよ〜!ねぇねぇ!合作一緒に作らない??募集してるんだ!

紅葉=パラディナイト (プロフ) [2020年10月7日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

良いけど、何の合作?ハンター×ハンター?私、ハンター×ハンターは書いたこと無いけど大丈夫?

あんなつ♪ (プロフ) [2020年10月7日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!良いよ!あ、ハンターハンターの世界にさ鬼殺隊の全員をお揃いにトリップさせるとか??

紅葉=パラディナイト (プロフ) [2020年10月7日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ヤバッw良いけどねww鬼殺隊、最強メンバーいなくなって危ういじゃんwお館様真っ青なやつよそれww
逆も楽しそう♪ハンハンメンバーを鬼滅の世界に~

あんなつ♪ (プロフ) [2020年10月7日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

!!良いね!!ハンターハンターのメンバーを鬼滅の世界にトリップさせて誰かを鬼化をするのはどう??

紅葉=パラディナイト (プロフ) [2020年10月7日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU