あんなつ♪のボード

あんなつ♪のプロフィール | 発言 (あんなつ♪の最後の書き込み: 「へぇえええい!!!(...」 @あたおか同盟☆の話題 [2021年3月18日 17時] )

メッセージ一覧

あの、良ければお友達になってください!

花恋 (プロフ) [2020年9月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わー!こんにちは!!私的にはこんばんはです←←
はい!是非お友だちになりしょう!よろしくお願いします!
呼び方はなんでも良いですが、私はなんて呼んだら良いかとかあります?

あんなつ♪ (プロフ) [2020年9月25日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

う~ん。
私お友達あんまりいないって言うか、あんなつ様で2人目なんですよねw
だからあんまり名前に固定はないですw
でも、さわわ(爽)からはって「れんれん」って呼ばれてます!

花恋 (プロフ) [2020年9月25日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました!花恋さんの読み方は、かれんであってますか??
じゃあ、ちょっと変かもしれませんがかれちゃんって呼ばせていただいても??
あと、ため口オケですか?

あんなつ♪ (プロフ) [2020年9月25日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ためOK!
読み方はかれんです!
いいですよ!かれちゃん、かわいい!

花恋 (プロフ) [2020年9月25日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わたしは?何て呼べばいいかな?

花恋 (プロフ) [2020年9月25日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!よろしくね☆
私も特に決めてるのはないかな~。皆色んな呼び方するよ。
かれちゃんが呼びやすい呼び方で!

あんなつ♪ (プロフ) [2020年9月25日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あんあんってだめかな?

花恋 (プロフ) [2020年9月25日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

お!新しい!全然オケだよ!!よろしくね♪

あんなつ♪ (プロフ) [2020年9月25日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくね!

花恋 (プロフ) [2020年9月25日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うん!あと、友達申請してきたよ~!OKしてもらえるかな?

あんなつ♪ (プロフ) [2020年9月25日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU