かふぇもかのボード

かふぇもかのプロフィール | 発言 (かふぇもかの最後の書き込み: 「そうなんだ! クラス...」 @かふぇもかのボード [2021年9月11日 8時] )

メッセージ一覧

かふぇもかさーん!!!
アミーゴ、碧です!!
不束ながら私の方からボード来ちゃいました()
唐突ですみません(´・ω・`)

アミーゴ.碧 (プロフ) [2021年3月30日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あああああああ!!!(((
アミーゴ、碧さんの方から来ていただけたなんて…!!
っていうか言い出しっぺは私なんですから私が行くべきなのにッ…!ほんとにすみません!!!

かふぇもか (プロフ) [2021年3月31日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いやぁぁぁ謝らないで下さいいいい!!!
イラストの件、めっちゃ褒めてもらえて超超超嬉しかったです……!!

アミーゴ.碧 (プロフ) [2021年3月31日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いやーだってもう褒め言葉しか見つからなくて(((
私も今度七々扇ちゃん描いてみてもいいですか…?

かふぇもか (プロフ) [2021年3月31日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ついに幻覚でも見えるようになってしまったのか((((((
嬉しすぎます!!!描いて欲しいです!!!というか描いてくださ((調子のんな

アミーゴ.碧 (プロフ) [2021年3月31日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございますッッ!!
あ、ちなみにタメでもいいですか…?
私のことはなんとでも呼んでくださっていいので!!

かふぇもか (プロフ) [2021年3月31日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

全然構わないようんもうぜひもっと仲を深めていこう((
ではかふぇもかさんなので、そのまま『モカ』ちゃんでいかせてもらうね( ・∇・)
モカちゃんも私のこと『アミーゴ』でも『アミ』でもなんでも呼んで構わないからねー!!!

アミーゴ.碧 (プロフ) [2021年3月31日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとううううう(((
じゃあアミちゃんと呼ばせてもらおうではないか(は?)
あ、ちなみにイラストは期待しない方がいいと思う…マジでゴミ絵だから……(自分で言ってて虚しくなるヤツ)←

かふぇもか (プロフ) [2021年3月31日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お互い『モカちゃん』『アミちゃん』でいこうか( ・∇・)
モカちゃんのイラストはね、こうほんわかして癒しのある雰囲気があるから私めっちゃ好きなのよ。
全然下手じゃないし。うん。自信を持ってくれたら嬉しいかなっ☆(((

アミーゴ.碧 (プロフ) [2021年3月31日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

アミちゃんにそう言ってもらえて嬉しいよ(´;ω;`)
みんな言ってるんだけどね、アミちゃんのイラスト(七々扇ちゃんとか天使ちゃんとか碧瀬ちゃんとか絢瀬ちゃんとか)を見たら、めっちゃ上手くない??って誰もがいうんですよ、はい。
しかも語彙力もありすぎだし…
ちょっとは分けてくれてもいいんだよ?^ ^

かふぇもか (プロフ) [2021年4月1日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

分けられるようなモノはなI(((((
ホントにね、モカちゃんは私を上回る語彙力と文才力を持ってると思う。
うん、これはガチで自信を持っていいわ。てか持って??

アミーゴ.碧 (プロフ) [2021年4月1日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU