時雨@aileのボード

時雨@aileのプロフィール | 発言 (時雨@aileの最後の書き込み: 「来ました!よろしくお...」 @暇人のボード [2019年12月11日 8時] )

メッセージ一覧

ありがとうございます訳の分からん言い訳聞いてくれて嬉しい限りだ(反省とは)
追加?みたいなやつですが、昔一緒のチームだった時に親友になって、そこから育成学園を立てようと紅蘭が考え、2人で学園作ったとかよく分からん設定も付け足していいでしょうか?()

時雨@aile (プロフ) [2019年11月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

!? え、是非是非! お願いします!
一緒に学園作ったとか、カッケー(*´∇`*)←圧倒的小物感
(反応遅れて申し訳ないです……)

カジュ (プロフ) [2019年11月14日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます謎に巻き込んでごめんなさい()
あだ名とかどうしますか?

時雨@aile (プロフ) [2019年11月15日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えと、呼び方ですかね?
朱里からは「紅蘭ちゃん」で、大丈夫ですか?

カジュ (プロフ) [2019年11月16日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!じゃあこっちも朱里ちゃんで良いですか?

時雨@aile (プロフ) [2019年11月16日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

反応遅れましたマジすんませんm(_ _)m
大丈夫ですよ~!

カジュ (プロフ) [2019年11月16日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあテンプレートに書きますね!ありがとうございました!

時雨@aile (プロフ) [2019年11月16日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、こちらこそありがとうございました!
私の方も、明日中には書き足しておきますね^^*

カジュ (プロフ) [2019年11月16日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU