時雨@aileのボード

時雨@aileのプロフィール | 発言 (時雨@aileの最後の書き込み: 「来ました!よろしくお...」 @暇人のボード [2019年12月11日 8時] )
時雨@aileのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

アンチボコる系リスナー歌い手なってみたのパスワードを教えてくれませんか?

睡眠時間がみじけぇ (プロフ) [2019年11月26日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

申し訳ありませんが現在おかしい所などを修正したりしております。
修正でき次第パスワードは解除するのでお願いします。
ご迷惑をおかけします。

時雨@aile (プロフ) [2019年11月26日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信送れてごめんなさい。そうなんですね、いきなり鍵かかっててびっくりしました。待ってますね(^^)

睡眠時間がみじけぇ (プロフ) [2019年11月27日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁ修正と言っても少しくらいなので12月上旬にはパスワードは外れてると思います、気長に待って頂けたらと.......

時雨@aile (プロフ) [2019年11月27日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました~

睡眠時間がみじけぇ (プロフ) [2019年11月29日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうも!鬼人隊の暇人です!鬼人隊のパス教えます!kigintaiです!よろしくお願いします

暇人 (プロフ) [2019年11月25日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!ありがとうございます!
えーっと.....、パスワードは分かったのですが、何をすれば良いのでしょうか?

時雨@aile (プロフ) [2019年11月25日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鬼人隊の作品に自己紹介を載せて下さい!話に制限はないですので沢山書いていいです

暇人 (プロフ) [2019年11月25日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!
早速書かせて頂きますね!

時雨@aile (プロフ) [2019年11月25日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!夜遅くに失礼します。私のボードにて鬼人隊専用のボードを作成しました!そちらで関係を作りましょう!

暇人 (プロフ) [2019年12月10日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました∠( ̄^ ̄)

時雨@aile (プロフ) [2019年12月11日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます訳の分からん言い訳聞いてくれて嬉しい限りだ(反省とは)
追加?みたいなやつですが、昔一緒のチームだった時に親友になって、そこから育成学園を立てようと紅蘭が考え、2人で学園作ったとかよく分からん設定も付け足していいでしょうか?()

時雨@aile (プロフ) [2019年11月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えと、呼び方ですかね?
朱里からは「紅蘭ちゃん」で、大丈夫ですか?

カジュ (プロフ) [2019年11月16日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!じゃあこっちも朱里ちゃんで良いですか?

時雨@aile (プロフ) [2019年11月16日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

反応遅れましたマジすんませんm(_ _)m
大丈夫ですよ~!

カジュ (プロフ) [2019年11月16日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあテンプレートに書きますね!ありがとうございました!

時雨@aile (プロフ) [2019年11月16日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそありがとうございました!
私の方も、明日中には書き足しておきますね^^*

カジュ (プロフ) [2019年11月16日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、.......アカウント変えて繋げてないから反応が出来なかったとだけ言い訳させてください(ただの屑)
喜んでお願いしますm(_ _)m
関係希望とかありますか?

時雨@aile (プロフ) [2019年11月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ~^^*
.
えと、同じ元伝説の勇者パーティーということで、親友……みたいな関係だと嬉しいなと。
あ、あと朱里はしっかりしていて、紅蘭ちゃんは逆に抜けているところがあるので、なんだかんだサポート的な? 愚痴を聞いたりしている……なんてどうですかね?
.
他になにかありましたら、お願いします!

カジュ (プロフ) [2019年11月13日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ友達申請送っといていい?(早い)
パスワードは181912だよ!

時雨@aile (プロフ) [2019年11月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

切れたw
その人が作った場所の下に返信ってところあるでしょ?そこに返信を書いて、返信ボタンを押すと完了!

恋華@Aile//sud Reader (プロフ) [2019年11月16日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

な、なるほど.......?()

時雨@aile (プロフ) [2019年11月16日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今返信している感じでOKなの!
間違えてやっちゃったら、[違反報告]
の隣の削除を押したら消えるよ〜

恋華@Aile//sud Reader (プロフ) [2019年11月17日 10時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、なるほど。ありがと〜

時雨@aile (プロフ) [2019年11月17日 12時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!どういたしまして!

恋華@Aile//sud Reader (プロフ) [2019年11月17日 17時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

時雨ちゃん!友達になろうってやつと、
勇者育成パーティのパス教えて!

恋華@Aile//sud Reader (プロフ) [2019年11月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU