蓮@のボード

蓮@のプロフィール | 発言 (蓮@の最後の書き込み: 「わわっっ!!長文あり...」 @蓮@のボード [2019年6月12日 23時] )

メッセージ一覧

蓮ちゃん久しぶり!そっちは学校始まったかな?私の所は昨日始業式だったよ〜
胃がキリキリして痛かった(笑)

(プロフ) [2017年4月7日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おひさ!私は来週だよ!胃がキリキリって笑
春休み長かったわあ(*´ω`*)

蓮@ (プロフ) [2017年4月7日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いやね?ぶっちゃけ言うと私不登校児なのよ(笑) 別室とかに通ってサボったりしてたから教室入ったらやばいよね( ˙-˙ )
ウチ短かった〜!東京短いんだよね…。千葉とか長かったのに( ˘-˘ )

(プロフ) [2017年4月7日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなの?
いいなあ、私も千葉行きたい。でもね長すぎてもマジ暇だよ('ω')
あ、あと前に言ってたBLEACHの冬獅郎オチの奴、シナリオ考えたよ!

蓮@ (プロフ) [2017年4月7日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そーなの( ˘-˘ )
舞浜住んでたよ〜。でも有意義に過ごせるやん?私学校嫌いやからさ(笑)
お、マジ?どう?

(プロフ) [2017年4月8日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

舞浜か〜、ってことはディズニーの近く?
分かるわ、学校私も嫌いや笑
順調順調だよー!大体設定は出来てある!

蓮@ (プロフ) [2017年4月8日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そ!花火とかよく見えてたよ〜(笑)
ね?わかるっしょ?なんかね一番仲が良い子と一緒だったけど、教室には入れるかって言ったら別なんだよね( ˙-˙ )
入れたけど胃がキリキリして痛かったからもう無理(笑)
お、マジか!心待ちにして待ってるね〜
私蓮ちゃんの作品大好きだから♡

(プロフ) [2017年4月8日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいなー花火!
ありがとー!・:*+.(( °ω° ))/.:+

蓮@ (プロフ) [2017年4月8日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

空気も美味しいかったし家も広かったからあそこが一番好きだなー
いえいえ(o^^o)

(プロフ) [2017年4月8日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

空気が美味しいと自然に体も軽くなるよね!体調も良いし、羨ましい(๑✪ω✪๑)

蓮@ (プロフ) [2017年4月8日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そそ!私喘息持ちだからさ、楽だったよ( ˘-˘ )

(プロフ) [2017年4月8日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU