佳@低浮上のボード

佳@低浮上のプロフィール | 発言 (佳@低浮上の最後の書き込み: 「リアム(さっきの話…...」 @アザレアと青空の聖書の話題 [1月25日 21時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します〜!
ヒプマイ語りたいなって思って来ました!!

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2023年8月24日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そうだ、タメいいですか?!
私の方もタメOKです!

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2023年8月24日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

タメ大丈夫ならタメでいくね〜
僕の方も大丈夫だよ

佳@低浮上 (プロフ) [2023年8月24日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがと!
早速だけど、推し誰…?

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2023年8月25日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うーん…結構どのキャラも好きなんだよね…。だから決めづらいけど…
強いて言うなら銃兎さん、かな。
雛鶴さんの推しは…?

佳@低浮上 (プロフ) [2023年8月26日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

銃兎さんんんん
私も好き!1つ確認なんだけど、同担拒否とかは…?あったらごめんね🙏
私は一郎推しかな!CVやってる木村昴さんが元々好きでさ〜

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2023年8月28日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

お、一緒だね〜。同担拒否はしてないよ、逆に同担さん大歓迎なタイプ!
おぉ〜、一郎くん!かっこいいよね〜

佳@低浮上 (プロフ) [2023年8月28日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

良かった…!実は1番最初に好きになったの銃兎さんなんだ!(今も好きだけど)
そうなんだよ…!特に「俺が一郎」とかマジカッコよくて…!
ちな、好きなディビジョンは?やっぱ銃兎さんがいるハマ?

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2023年8月28日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ、そうなんだね…!僕は一番最初は独歩が好きだったかなぁ…
なるほど…!
そうだね〜、ハマかな。あとはシブヤも好きだよ

佳@低浮上 (プロフ) [2023年8月29日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

独歩ねぇ…!シンジュクでは独歩が1番好きかな私は。すごい気持ちわかる!
おっ、私もシブヤ好き!シブヤでは帝統が1番好きだけど、佳さんはシブヤでは誰1番好き?
そういや、ハマのオススメの曲ある…?3人で歌ってるやつ。私ソロのしか聴いたことなくて…!

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2023年8月29日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

まじか…!一緒やね
僕は幻太郎かな。CVやってる斉藤壮馬さんがもともと好きだから…
ハマのおすすめ曲かぁ…。『シノギ』かな。カッコよくていい曲なんだよね〜

佳@低浮上 (プロフ) [2023年9月1日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU